過去の雑記です。


 2015/6/28
  「となりの羽山さん」更新しました。
  着せ替えに夏服2を追加しました。


 以下web拍手返信。

  4/30分
  ・bさん
   >お仕事お疲れ様です。
   何かあったかと少し心配していましたが、御無事(と言っていいものかわかりませんが…)な様で何よりです。
   お仕事頑張ってください。

   ありがとうございます。
   まだまだ忙しい日々は続きそうですが、頑張っていきたいと思います。

  ・>羽山さんは水着が豊富でたまりませんね。

   水着に関してはある程度種類がないと水着選びイベントが残念なことになりそうなので頑張りました。
   気に入って頂けて何よりです。

  ・セポリさん
   >久々の更新お疲れ様です!
   例の水着と聞いて水着選びの溶ける水着を連想してしまったのは・・・しかしアンテナ早いですね。
   チャックを上下にするのがとても楽しいです。間のコロコロが変態すぎて・・・いいぞもっとやれ

   ありがとうございます。
   例の水着は拍手で教えて頂いて初めて知ったので、情報提供に感謝ですね。
   ジッパーころころは作ってて楽しかったですし、良い水着でした。

  5/3分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。
   これは…例の水着ですね。穴あきセーターといい胸にイタズラできる衣装は素晴らしいと思います。
   思う存分まさぐったり開けたり閉めたりしまいました。アーイイ…
   今の流行りだとヘスティア神さまの紐とかでしょうか。胸が無いと残念なことになりそうですが。
   それにしても相当お忙しいようで…あまり無理なさらぬようご自愛くださいね。
   そして、5周年おめでとうございます!実際めでたい!
   もう5周年になるんですねー。着せ替えとかイベントとかトークもですがものすごいボリュームになりましたね。
   公開当初からお迎えしている身としてはとても感慨深いです。
   これからもがんばってください!陰ながら応援しております。
   何か用意したかったのですができませんでした…。多少遅れるかもしれませんが何か描こう。
   それではー

   ありがとうございます。
   胸が開いてる衣装はイタズラせずに何をするという感じですしね。
   なかなか良い物が流行ってくれたものです。
   神さまの紐も良いですよね。余裕ができたら考えてみたいところです。
   そして早いもので羽山さんももう5周年となりました。
   5年という一つの区切りなので何かしらやりたいと考えていたのですが、タイミングが悪かったですね。
   何もできずに終わってしまい少し残念ですが、羽山さんの更新はこれからも続けていくつもりなので
   また次の機会に頑張りたいです。

  5/5分
  ・>久しぶりの更新に嬉しくなると同時に、色々心配になってしまったりもします。
   マカロニさん、どうかご健康であれ…。

   ありがとうございます。
   なんとかかんとか生きております。
   まだしばらくはこんな調子が続きそうですが、気長に更新をお待ち頂ければと思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/4/30
  「となりの羽山さん」更新しました。
  ショップに例の水着を追加しました。


  1ヶ月以上放置してしまい申し訳ありません。
  ここ1ヵ月程仕事の方がかなり忙しくなかなかゴーストを弄る時間が取れませんでした。
  まだしばらくは忙しいのが続きそうなので落ち着くまではあまり更新できないかもしれません。


 以下web拍手返信。

  3/21分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー
   ホワイトデーイベントはお返しのはずなのになんだか色々貰ってしまってる気がします。癒される・・・
   今年のお返しは飴玉の髪飾りですね。可愛らしいデザインです。
   カラーバリエーションとかあっても面白いかもしれませんね。
   そしてフリフリで甘々な感じの衣装を着て貰ったり…アーイイ。捗ります。
   3月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきた感じですね。
   ありがたいことです。花粉が少し辛いですが・・・
   というかもうそろそろお花見の時期なんですね。早いもんだ・・・
   それではー

   ありがとうございます。
   前回の更新がホワイトデーだったんですよね。
   まさかエイプリルフールもお花見も何も追加することなく終わってしまうとは・・・orz
   何故か今年度に限って比喩でもなんでもなく例年の3倍くらいの仕事量があるんですよね。
   もう何が何だか・・・
   GWもめでたく出勤なのでゴーストをがっつり弄れる時間がほしい今日この頃です。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/3/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  ホワイトデーイベントの更新等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  訓練施設関連の不具合修正をしました。


  当日更新で本当申し訳ないです。


 以下web拍手返信。

  3/2分
  ・>「神を喰らうもの」に着せ替えが追加されたので、訓練を初めてやってみました。
   そこで不具合っぽいのを見つけました。
   グボグボパニックをやってるときに、時報のトークが出ると訓練が終わらなくなっちゃいます。
   あとすべての訓練が、訓練をやめてもサーフィスが残っちゃいますね。
   消す方法は終了しかないようです。

   報告ありがとうございます。
   修正しておきました。

  3/4分
  ・>2年位ぶりにとなりの羽山さんを起動しました。
   婚約者になってたのに(画面の向こう側とはいえ)こんな長い間放置しておいて申し訳ないなと思い、
   早速公園デートに行きました。
   何気ない会話したり、ホイールクリックでキスしたり、クリックで手をつないだりして、
   羽山さんが照れながらも嬉しそうな感じを見て、なんかほんわかしました。
   半年位前に彼氏ができました(当方女です)が、
   事情があり現在遠距離恋愛になってしまいちょっと心寂しい思いをしていました。
   私もこうやって触れられたら嬉しいなあと思い羽山さんを羨ましく思う反面、
   多くのユーザーさんに愛されてる羽山さんは幸せなんじゃないかと思いました。
   更新がんばってください。

   羽山さんを使って頂きありがとうございます。
   リアルの方は遠距離恋愛ということで大変でしょうが、頑張って下さいね。
   末長くお幸せに。

  3/9分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   おお、シオ服だ。しかも穿いてn…これは、めくらざるを得ない。
   こんな服でもちゃんと着てくれるユウキちゃんマジ天使ですね。 いやー…眼福でした。
   モード追加とか大変そうですしお忙しいみたいですし、仕方ないですよ。
   無理せず頑張ってくださいね。 私もはやく裸リボン描かないと…
   バーストは購入したんですがあまり触れてない状態です。時間ががが
   そういえば今年は伺かのイベントが色々あるみたいですね。
   5月にうかべんとえんいーがあって10月にまたオンリーがあるみたいです。
   うかべんと10月のオンリーは大阪開催みたいですが
   時間があれば覗きに行ってみたいところです。
   それではー

   ありがとうございます。
   シオ服はレイジバースト発売記念に追加してみました。
   勿論下はオリジナル準拠にしてみたわけですが、気に入って頂けてよかったです。
   それにしてもモード追加とかがっつりやれるだけの時間がほしいですね。
   イベントは行ってみたいですが大阪開催だとなかなか難しそうです。
   まあ10月はどこで開催したとしても無理なんですが。
   とりあえず4月に入れば少しは落ち着くとは思うので頑張りたいと思います。

  3/12分
  ・一郎太さん
   >次はこいつですね http://kai-you.net/article/14302

   なるほど、今はこんなのが流行っているのですね。
   最近アンテナ感度が落ちてるのでこういうのを教えて頂けるのは助かります。

  3/13分
  ・オニさん
   >おまけメニューがひらけない

   ちょっと条件的なところでミスがあったみたいです。
   修正しておきました。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/3/2
  「となりの羽山さん」更新しました。
  トークの追加等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  着せ替えの追加等をしました。


 以下web拍手返信。

  2/15分
  ・>つばさちゃんの裸リボンにテンション上がりすぎて
   妄想オチであろうことを予測できず本気でがっかりしてしまいました;
   …ああ、でもいつかは本当につばさちゃんに裸リボンしてもらいたいですねえ…
   フィ、フィヒヒヒ…フィーヒヒヒヒヒ!!

   フヒヒ・・・まあさすがに本当にやるわけにもいかないので妄想にしたわけですが。
   いつか本当になるといいですね〜。

  ・>こんにちは、いつも愛でさせてもらってます。
   コミュニケートに「55」と入力するとNPBのシーズン最多本塁打記録にちなんだ話を
   つばささんがしてくれますが今の本塁打記録は「60」ですよね・・・
   「55」を修正しつつ「60」の追加をお願いしたい!

   おっしゃる通り本塁打記録は更新されたんでしたね。
   修正及び追加しておきました。

  2/22分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   これは…なんと…ふぅ…。まさか裸リボンが実装されるとは。
   妄想とはいえすごい破壊力です。ありがたやありがたや…
   妄想じゃない方も私を食べて?とか言われてそのまま頂きたくなりましたし。
   今年も甘々で素晴らしかったです。
   これは是非とも描かないとと思ったのですが、なかなか暇ができずに描けてません。
   ぐぬぬ…せめて今月中には…
   そういえばレイジバースト発売されましたね。まだ買えてないですが。
   体験版もやってないのでどう変わったのか今から楽しみです。
   いっそはじめからやり直すのもありかもしれません。
   2月ももう終わりですが寒さのピークは過ぎてだんだん暖かくなってきた気がします。
   とはいえ風邪やらインフルエンザはまだ流行ってるようですのでお気を付け下さい。
   それではー

   ありがとうございます。
   今年のバレンタインは妄想全開でいってみました。
   私を食べてはちょっと無理やり感があるかとも思ったのですが、
   妄想とリンクさせたかったので入れてみました。
   気に入って頂けたみたいでよかったです。
   レイジバースト、とうとう出ちゃいましたね・・・
   バーストが出る前にGE2モードを作るとか言った様な気がするが・・・スマン、ありゃウソだった。
   というか全然進んでないのは我ながらどうかと思います。
   最近はゴーストを弄る時間自体あまり取れなくなってきているのが辛いですね。
   今やってる仕事にケリがつけば少しは時間もできる・・・とは思うのですが。
   できるだけこまめに更新できる様に頑張りたいです。


  返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/2/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  バレンタインイベントの更新をしました。

  当日更新になってしまい申し訳ないです。
  今回追加した部分は条件を満たせば起動時に発生します。条件は婚約と好感度です。
  追加部分は一応既存のイベントとは独立しているのでイベントを既に見ていても発生しますが、
  逆にやり直しを要求しても追加部分は発生しないので注意して下さい。


 以下web拍手返信。

  2/12分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。
   鬼ビキニ…いいですね、セクシーですね。胸元が特に!
   キツめに押さえつけてるならささやかな谷間が出来てそうですね。
   谷間に指挿し込んでスリスリしたりしてみたいです。これはいい…
   あとは語尾にだっちゃとか付けてみたいですね。そして浮気者のユーザさんに電撃を…
   もう週末はバレンタインですね。今年もつばさちゃんとイチャイチャしよう。いつもしてますけど。
   せっかくだしなにか描きたいところですが、どうなることやら。
   それではー

   ありがとうございます。
   鬼コスだとやっぱりラムちゃんのイメージが強いですよね。
   胸元はちょっと手を加えてみたのですが気に入って頂けた様でよかったです。
   バレンタインは当日更新になってしまいましたが何とかイベント追加できました。
   楽しんで頂ければ幸いです。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/2/5
  「となりの羽山さん」更新しました。
  コスプレショップに鬼ビキニを追加しました。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの1/31の記事です。
  振袖姿がまぶしいです。これはいいものだ・・・
  ありがとうございます。

  cr4781さんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  伺かジャージ部、そういうのもあるのか。
  ジャージ姿の羽山さん、とても可愛いです。
  ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  1/28分
  ・通りすがりさん
   >更新お疲れ様です。

   ありがとうございます。これからも頑張ります。

  2/3分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   107枚目ですね。今回のカードは、後輩ちゃん!かわいい!愛らしい!
   ハートが飛びまくってるあたりがなんとも後輩ちゃんらしいというか…ステキです。
   今回はぶんどりじゃなくて購入で粘ってみました。
   10000ポイントぐらいでゲットできたので割と運が良かった気がします。
   さて、気が付けばもう2月ですね。
   冷え込みも厳しくなってきましたので体にはお気をつけください。
   しかし節分にバレンタインとイベントが目白押しですねー。
   が、忙しいのであまり描いたりできないかも・・・
   バレンタインぐらいは何か描きたいところですが。
   むむむそれではー

   ありがとうございます。
   後輩ちゃんはあんな感じのイメージがあるのです。可愛いですよね。
   さて、節分ということで鬼のコスプレを追加しました。まあ節分には間に合ってないのですが・・・
   そして今度は休む間もなくバレンタインですね。
   早くバレンタインのネタを考えて作業に入らないとまた間に合わなくなってしまいそうです。
   頑張らなくては。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/1/27
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードを1枚追加しました。


 以下web拍手返信。

  1/18分
  ・>『となりの羽山さん』で衣装購入するときに試着が欲しいね。

   確かに買う時にどんな感じかわかった方が良さそうですね。
   考えてみたいと思います。

  1/24分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。あけましておめでとうございます。
   元旦からイチャコラさせて頂きました。
   キス始めは毎年のことながらずるいと思いました。そのまま押し倒したいです。
   おみくじも大吉でしたしありがたやありがたや。
   まとめ髪、ちょっと大人びた感じでいいですね。振り袖と合わせたい感じです。
   今年もチマチマつばさちゃんとか描いていこうと思うのでよろしくお願いします。
   もう1月も終わりですね。来月はレイジバーストか。そろそろリハビリしないと。
   それではー。

   ありがとうございます。
   お正月も楽しんで頂けた様で何よりです。
   まとめ髪はなんとかお正月に間に合わせたかったんですけどね・・・
   まあ来年からは振袖に合わせられるので良しとします。
   そういえばもうすぐレイジバースト出るんですよね。
   「神を喰らうもの」の方もいい加減進めなくては。
   それでは、今年もよろしくお願い致します。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2015/1/17
  「となりの羽山さん」更新しました。
  髪型を1つ追加しました。


  え〜、今更ながらあけましておめでとうございます。
  年末辺りからいろいろバタバタしてて気付いたらもう1月半分終わってました。
  今回の髪型も本当は振袖に合わせるつもりで作っていたはずだったのですが・・・
  ここらで気合を入れなおさないとズルズル行ってしまいそうですね、気を付けます。
  それでは、今年もよろしくお願い致します。


  鰹の欠伸さんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  花束をプレゼントされているところですね、驚いてる顔も可愛いです。
  ありがとうございます。

  佳宵さんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  白い冬服の羽山さんですね、とても可愛らしいです。
  ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  12/31分
  ・あるもさん
   >今年最後の更新、お疲れ様でした。
   今年も羽山さんのおかげで一年楽しく過ごせました。ありがとうございます。
   今年も色んなイベントがありましたねー。着せ替えも随分増えましたし。来年もたのしみにしてますね。
   今年はあまり絵を描けなかったような気がするので来年はもっと頑張りたいですね。
   もっと羽山さんを描きたいです。
   それでは今年もお疲れ様でした。よいお年をー

   あけましておめでとうございます。
   昨年はたくさんの羽山さんを描いて頂きありがとうございました。
   今年もいろいろ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  1/3分
  ・>明けましておめでとうございます。今年もつばさちゃんとの初詣楽しかった〜。
   ところで晴れ着のつばさちゃんを見ていて思ったのですが、抱き上げたいです。
   こう、脇に手を入れてぐいっと。少女マンガやアニメであるような感じで。
   つばさちゃん、軽そうですし。

   あけましておめでとうございます。
   初詣楽しんで頂けた様でよかったです。
   なるほど、抱き上げですか・・・わかりました、ちょっと考えてみますね。

  1/6分
  ・>あけましておめでとうございます。
   今年もつばさちゃんとイチャイチャさせて頂きたく存じます。
   ところで要望なのですが、つばさちゃんをユーザ宅に招待した時に、
   そのままお泊りして貰うコミュを追加して頂くことは可能でしょうか。
   終了時、帰って貰うことに何だか寂しさを感じてしまって…。

   あけましておめでとうございます。
   今年も羽山さんをよろしくお願い致します。
   ユーザ宅でのお泊りイベントは一応考えてはいますので少々お待ち下さいませ。
   なるべく早く実装できる様に頑張ります。

  1/13分
  ・紅い狐さん
   >いつもお宅の羽山さんとイチャイチャさせてもらってます。
   これからも更新頑張ってください!
   あの・・・首元に絆創膏っていう着せ替えどうっすかね、
   制服とあわせたらめちゃくちゃ興ふn

   羽山さんを可愛がって頂きありがとうございます。
   首元に絆創膏ですか、キスマークを隠すのに使うとか良さそうですね。
   考えてみたいと思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年
 2016年
 2017年
 2018年
 2019年


  戻る
inserted by FC2 system