過去の雑記です。


 2014/11/23
  「となりの羽山さん」更新しました。
  誕生日イベントの更新をしました。

  カチューシャ関係の着せ替えナンバーを変更しているので更新後に一度コミュから
  「着せ替え情報初期化」をしておいた方が良いかもしれません。


 以下web拍手返信。

  11/16分
  ・>島風コスは……羽山さん恥ずかしがりそうだな。流石に可哀想だ。

   まああの格好は結構きわどいですよね。
   でもユーザーさんに押し切られて恥ずかしがりながらも結局着せられている姿が見える・・・

  11/22分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。お元気そうでなによりです。
   スポーツ下着…これは、いいですね。健康的でとてもカワイイです。
   夏だったらこの下着姿でもあんまり違和感ないかもですねー。
   スポブラに顔をうずめて匂いを嗅いだりして幸せになれました。ふぅ…
   普通のデジカメでもこれだけ撮れるものなんですね。赤色が綺麗です。
   月を綺麗に撮ろうと思うと望遠レンズでもないと厳しいかもしれませんね。
   17日はおうし座流星群としし座流星群が見られたとか。残念ながら見逃してしまいましたが…
   ツイッターは気付けば入り浸るようになってしまいましたね。益体もないことばかりつぶやいてますが。
   ワンドロ今は休止中で12月からまた再開するようなので、またチマチマ描いていきたいところです。
   つばさちゃんとか、つばさちゃんとか。
   そういえば明日は…今年は何も用意できてませんが今から何か描こうかな。それではー

   ありがとうございます。
   スポーツ下着、気に入って頂けた様でよかったです。
   最近のデジカメはなかなか性能が良いですよね。
   それでもちゃんと撮影するならやはりそれなりの機材が必要だとは感じましたが。
   流星群はこちらでは曇っていて見られませんでした。せっかくのW流星群だったのに残念です。
   ワンドロは12月から再開ですか。それではまた描いて頂けるのを楽しみにしておきますね。
   誕生日は相も変わらず当日更新になってしまい情けない限りですが、お祝いして頂ければうれしいです。

  ・>今まで羽山さんをずっと「ハネヤマ」さんだと思ってました
   ゴースト回覧板で「ハヤマ」さんだったと知り、とても驚いています
   まさかずっと間違えて覚えていたとは・・・
   できたら自己紹介と初回の挨拶の時だけでも、名前に読み仮名を追加して頂けないでしょうか?

   確かにハネヤマとも読めますし、ちょっと説明不足でしたね。
   とりあえず初回起動時と自己紹介の際には読み仮名を追加しておきました。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/11/16
  「となりの羽山さん」更新しました。
  天気予報の修正と着せ替えに下着の追加等をしました。

  天気予報が動いていなかったので情報取得先の変更をしました。
  ついでに週間予報も見られる様にしてみました。


  どうも、お久し振りです。
  とりあえず仕事の方がある程度落ち着いてきましたので、
  これからまた更新頑張っていきたいと思います。


  cr4781さんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  ハロウィンらしく魔女っ娘羽山さんです。可愛い!
  ありがとうございます。

  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  またまた羽山さんがたくさん!どれも可愛いです。
  ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  10/5分
  ・>そろそろつばさちゃんは自分は貧乳なんかじゃないということを自覚し、
   自分の胸のサイズに自信を持つべきだと思うのです。
   それとも彼女の周りには、自分は貧乳なんだと思わざるをえないような巨乳な人ばかりなのでしょうか…?

   自信を持つにはやはり後10cmくらいは欲しいところですね。
   あ、彼女の周りに立派なものをお持ちの方達がいるのは否定しません。

  10/6分
  ・>胸に抱きついた後ににおいを嗅いでいい匂いって言いたいそうしたい

   胸ホイクリ⇒匂いをかぐの時に選択肢が出る様にしてみたのでお試し下さいませ。

  10/9分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。夏頃から描き始めてたんですけどね…いつの間にか9月になってました。
   喜んでいただけて嬉しいです。
   twitterで伺かワンドロとかやってるのでそちらでも細々と描いてました。
   色んなゴーストが描けるので楽しいですがやっぱり1時間で描くのは難しいですね…色ぬりまではとてもできません。
   お題でつばさちゃんが描けそうな時はつい描いてしまいます。これが愛…
   そういえば昨日は皆既月食でしたね。晴れてたのでよく見えましが、
   少しずつ暗く赤くなっていく様子は綺麗と言うよりは不安気な感じがしましたね…。宇宙ヤバイ。
   お忙しいようですがご無理なさらず。台風が過ぎて一段と気温が下がったような気がしますし、
   体調にはお気をつけください。それではー

   ありがとうございます。
   twitterは何も呟くことがなくて放置するのが目に見えているのでやっていないのですが、
   何やら面白そうなことをやっていたみたいですね。
   ちょっと興味を引かれましたが、どのみちこの1・2ヶ月はそんな暇もなかったのでした。
   皆既日食はこちらでもよく見えました。ちょうど仕事中で手元にデジカメがあったので撮ってみましたが・・・
   まあ普通のデジカメで特に道具もなく撮ったらこんなものですよね。
   とりあえず仕事の方もようやく一段落して1ヵ月ちょい振りの休みが取れました。
   これでやっと普段の生活に戻れそうです。

  10/18分
  ・Tsukaimaさん
   >SSP最新版にて起動時にエラーが出ています、内容をコピペしておきます。
   [SERIKO]Line=8075 旧定義を使用しているのに、新しい定義方法が使われているか、descript { version,1 }を忘れています。
   [SERIKO]Line=50 旧定義を使用しているのに、新しい定義方法が使われているか、descript { version,1 }を忘れています。
   以上の二行になります。

   修正しておきました。
   動作に支障のあるエラーではないので今まで放置していたのですが、
   やはりエラーが出るのはあまり気持ちの良いものではないですからね。

  10/21分
  ・bさん
   >更新お疲れ様です。そういえば、マンボウがジャンプして死ぬ話はガセネタだって聞きました。
   寒くなりましたので、お身体にお気を付けください。応援してます。それでは。

   ありがとうございます。
   マンボウの件はそうみたいですねぇ。
   とりあえず該当トークは消しておきました。

  10/22分
  ・>羽山さんの白衣は常時着用にはなりませんか?
   コミュから「白衣」で白衣好きですか?みたいな「眼鏡」みたいな流れで。

   コミュに追加してみましたのでお試し下さいませ。

  ・ノーコメントさん

   フードコートというか喫茶店みたいなのは考えてはいたので参考にさせて頂きます。
   追加時期はちょっとまだ未定も未定ですけど・・・頑張ります。

  11/1分
  ・一郎太さん
   >更新お疲れ様です。一つ要望なのですが、シスター服みたいなのが欲しいです!
   清楚な感じが似合うかなぁ、とふと思いました。突発的なやつですみません!
   日々のお仕事、お身体に気をつけて、頑張って下さい。

   シスター服ですね、了解しました。
   ちょっと時間はかかるかもしれませんが、やってみたいと思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system