過去の雑記です。


 2014/9/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードの追加をしました。


 以下web拍手返信。

  9/9分
  ・Bisonteさん
   >以前は毎日起動していましたが、
   PCでゲームする時に邪魔になるとかそんな感じの理由で起動しなくなり、
   何時しかSSPの存在すら忘れていました。
   切っ掛けも無く不意に思い出して起動したら非常に懐かしい気分になりました。
   それと同時に更新され続けていて吃驚。
   イベントやミニゲーム等、出来る事が増えていて楽しませて頂いてます。
   デスクトップが賑やかになって嬉しくなったので、これからはまた毎日起動していきます。
   更新楽しみにしていますので、無理無く長く続けて下さい。

   また呼び出して頂けてうれしい限りです。ありがとうございます。
   これからも更新は続けていきますので楽しんで頂ければ幸いです。

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   おおー、お絵描きロジック更新だ、わーい。毎回どんな問題か楽しみにしてます。
   さあ無心になってカチカチしよう。ウフフー。
   そういえば昨日は中秋の名月でしたね。
   ありがたいことに天気が良かったのでとてもはっきり見ることができました。
   仕事帰りにぼーっと眺めて帰ってきました。いや、たまにはいいものですね。
   そして帰ってからもデスクトップに昇る月、目の前にはつばさちゃんが居る…ありがたいことです。
   とても満足な一日でした。それではー。

   ありがとうございます。
   久々のお絵描きロジック追加でした。楽しんで頂ければうれしいです。
   9/8は中秋の名月でしたね。
   残念ながらこちらでは雨だったので見られませんでしたが、今年もきっとキレイな月だったのでしょうね。
   来年は見られるといいなぁ。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/9/7
  「となりの羽山さん」更新しました。
  お絵描きロジックの追加等をしました。


 以下web拍手返信。

  8/30分
  ・>おお…わざわざ解説ページを紹介してくださってありがとうございます。
   よく読んで理解してから、お絵かきロジックつばさちゃんと楽しもうと思います。
   それとごめんなさい、「ぼくトシちゃん25歳〜」はマカロニほうれん荘っていうギャグ漫画のお約束ネタなんです。
   わかりづらくてすいません…。

   これからお絵描きロジックを楽しんで頂ければうれしいです。
   マカロニほうれん荘って調べたら70年代後半の漫画なんですね。
   私が生まれる前の漫画だったのか・・・さすがに知りませんでした。

  9/4分
  ・>まさかのまるゆコス
   こんなのしたら次は「○○のコスしてくださいよ」という要望が出て忙しくなるとわかっているのに、
   あえてやった主の意気込みには感動します。

   少し前にお腹に○ゆと描きたいというコメントがあったのでちょっとやってみました。
   さすがにこのくらいでいきなり要望がたくさん来るとは思いませんが、
   もし来たらできる限りは応えたいと思います。
   まあ実装するのに時間はかかるかもしれませんが・・・

  9/6分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   なんと旧スク水にバリエーションが。おお…これはまごうことなきまるゆですね。
   なんといっても胸のあたりg…ゲフンゲフン。いやはやお見事です。
   名札はなんか小学生みたいで背徳感が…いやでもこれはこれで。
   水着の新たな可能性を見出した気がします。いいものですね、水着。
   そういえばGE2の続編情報が出てましたね。RAGE BURSTでしたか。
   楽しみですがPS4とVitaか…Vitaでいいかな…。
   さて9月です。ここのところ一気に気温が下がったせいか体調を崩してる人を多く見かける気がします。
   わたしも少し体調をくずしたりしましたが。
   マカロニさんも体調にはお気を付け下さいね…。
   それではー。

   ありがとうございます。
   最近某アニメで名札が付いたスク水を見てつい羽山さんにも付けたくなってしまいました。
   名札だけじゃ寂しいのでまるゆも追加してみたのですが、気に入って頂けたみたいで何よりです。
   GE2 RAGE BURST楽しみですね。
   発売までには「神を喰らうもの」にもGE2モードを追加しておきたいですし、頑張ろう。
   さて9月、夜は大分涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いですね。
   季節の変わり目は体調を崩しやすい方なので体調管理には気をつけたいと思います。


  返信不要のコメントも頂いています。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system