過去の雑記です。


 2014/4/22
  「となりの羽山さん」更新しました。
  アクセサリーショップにサングラス追加とヘッドライン周りの修正をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  ヘッドライン周りの修正をしました。


 以下web拍手返信。

  4/15分
  ・ポコペンさん
   >SSPでヘッドラインでグーグルニュース等を読み出すのですが、
   ホームページへ飛ぶのは選択出来るのですが、各記事を選んでページをみる事が出来ません。
   これは仕様なのでしょうか?

   仕様ではなくバグですね、修正しておきました。
   ヘッドライン周りはあまり使ってなかったので気付きませんでしたね。

  ・bさん
   >更新お疲れ様です。
   そういえば、更新が上手くできなかった不具合ですが、
   同時に桜の花びらが出なくなる不具合も発生していました。
   が、今日Flashplayerを更新したところ、どちらも解消しました。
   お騒がせしました。

   ありがとうございます。
   Flashplayerが関係していたとは・・・このリハクの目をもってしても読めなかった。
   何はともあれ不具合解消された様で何よりです。

  4/16分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   色々と追加お疲れ様です。 メイド服も追加されて華やかになりましたね。
   エイプリルフールネタがありなら、ホワイトデーネタも任意実施できるようになったりして…?

   ありがとうございます。
   そうですね、せっかくですしホワイトデーのあれもおまけの方に追加しちゃいましょうかね。
   考えておきます。

  4/18分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   駅前デート!いいですね、実にいい。お店覗いたり買い食いしたり…青春ですねぇ。
   知り合いにバッタリ出会って冷やかされたりとかするものいいかもしれませんね。アーイイ。
   髪飾り以外の小物とかもあってもいいかもしれませんね。あとコスプレショップとか…うーん、夢が広がるなー
   さて4月も後半ですね。桜もすっかり散ってしまいましたが最終日までつばさちゃんとお花見に行ってました。
   暖かくなってきて毎日眠いですが・・・あと少しで連休だ。ガンバルゾー
   それではー

   ありがとうございます。
   お店関連とかはまだ物足りない部分も多いですが、とりあえず追加してみました。
   売り物に関しては今後増やしていく予定です。
   コスプレ関連は現状だとおまけメニューでやっていますが、デートの方に組み込むのもありですね。
   おまけの方は眼鏡とかそっち方面のみにしてしまった方がすっきりしそうな気もしますし。
   少し考えてみたいと思います。
   もうすぐ連休ですが、今年は結構仕事が入ってしまったのであまりゴールデン感がないんですよね。
   それでもなんとか前半は休めそうなのでリフレッシュしたいと思います。

  4/20分
  ・>うかジャンの牌が見えない…!

   最近SSPがバルーン内の画像貼り付けに関しての更新をしているのでそのせいかと思われます。
   どうも拍手を頂いた時点での最新版だと表示がおかしくなるみたいですね。
   現在は修正されているので最新版のSSPを使って頂ければ正常に表示されると思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/4/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  デートの行き先に駅前を追加しました。

  今回の更新で髪飾りの着せ替え番号を変更しています。
  それに伴って更新が終わると髪飾りが一端外れますが、バグではないのでご了承願います。


 以下web拍手返信。

  4/7分
  ・bさん
   >更新お疲れ様です。ところで、4月6日辺りから羽山さんに更新を頼むと、
   固まってしまうようになってしまいました…。SSP自体は動いているらしく、
   右クリックから"終了"等を選ぶと"強制終了しますか"云々のメッセージは出て強制終了だけは出来るのですが、
   他の操作はどれも受け付けません。お暇なときに御一顧願えればと思います。
   何かと忙しい季節ですが、お体に気を付けてください。
   >と思ったら、どうも他のゴーストでも同じ事態が起きているので、
   羽山さん固有の問題では無い感じです…。お騒がせしてすみません。
   ちなみに、ゴーストエクスプローラーから更新したところ、正常に更新が出来ました。
   >あと、メイド服でパンツを見せてもらうように頼むと、
   羽山さんが下着姿になられます(一瞬なにごとかと思った)。一応報告をば。

   ありがとうございます。
   ネットワーク更新の件は一応こちらでも確認してみましたが正常に動作しているので
   やはりそちらの環境?か何かが原因っぽいですね。
   あまり力にはなれなさそうで申し訳ないです。
   パンツ見せての方はたくし上げ状態を作ってなかったのが原因ですね。
   まだできてないのでとりあえず下着姿にはならない様に修正しておきました。

  4/8分
  ・>しまった偶然出てきたお風呂覗きイベントに満足してエイプリルフールの見るの忘れてた…

   oh・・・それは残念です。また来年ですね。

  4/9分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。こ、これは…メイド服…。アーイイ…遥かにいいです。ありがたやありがたや。
   思わず名前をご主人様に変えてしまったぐらい素晴らしい。クラシックなメイド服がよく似合ってますね。
   とてもかわいらしいです。はぁ〜、ご奉仕してもらいたいですね…主に夜戦とかd。
   こちらは週末の雨で桜が結構散ってしまって、もうお花見のシーズンもおしまいといった感じになってきました。
   今年はあっという間に散ってしまった感があって少し寂しいです。
   でもデスクトップでは今日もきれいな桜が咲いています。ありがたいことです。それではー

   ありがとうございます。
   メイド服はかなり前からやるやる言ってましたがようやく実装できました。
   ミニのかわいいメイド服もいいですが、個人的にはロングのクラシックなタイプの方が
   メイド服としてはそれっぽくて好きなのです。
   そしてメイドといえばご奉仕。夜のご奉仕とか最高ですよね、gff・・・
   桜はこちらでももうほとんど散ってしまいましたね。
   お花見が終わると夏まではイベントらしいイベントもないですし、
   それまではデートイベントの行き先でも増やしていきたいですね。

  4/13分
  ・リマーさん
   >メイド服のつばさに「パンツ見せて」→「どうしても見たい」と言ったら、
   メイド服が消えたでござる。

   すみません、修正しました。
   とりあえずたくし上げがまだできてないので下着姿にならない様にしただけですが。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/4/7
  「となりの羽山さん」更新しました。
  おまけメニューにメイド服を追加しました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの4/2の記事です。
  早速妊婦さんな羽山さんを描いて頂きました。幸せそうでとても良い感じです。
  ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  4/1分
  ・>エイプリルフール起動トークのつばさちゃんとのやりとりなんですが……その……
   これは普通にどう考えても流れ的にベッ罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰
   アッハイ、となりの羽山さんは青少年のなんかに配慮した健全なゴーストで猥褻が一切ないです。

   ■健全だ■となりの羽山さんは猥褻描写は一切なく青少年の健全な成長にも一役買うゴーストです。
   となりの羽山さんに露骨な有害な点は無い。心強い!安心感!■猥褻が一切無い■

  ・ユスラさん

   イベント楽しんで頂けた様で作者冥利に尽きます。ありがとうございます。
   これからも更新頑張っていきますのでお付き合い頂ければ幸いです。

  ・>なんという若妻(*´Д`)ハァハァ
   こんな夢を見るという事は、このユーザーはきっと欲求不m(ry
   ゴメンナサイ、ナンデモナイデス

   おそらくそう遠くないであろう未来を少しだけ覗いてみる感じで作ってみました。
   夢の中でくらい孕ませたっていいですよね。

  4/2分
  ・>エイプリルフール、楽しませていただきました。
   ところでデートコースでお花見が選択できますが、これに誘ってもなぜかデートモードになりません。
   つついても通常のメニューが表示されてしまいます。
   その際通常メニューの「デートに誘う」の項目は残ったままで、クリックすることで一日に何度も誘うことができてしまいます。
   お花見だけかと思いきやゲームセンターに誘っても同じほぼ結果に。
   ただしこちらは二回誘ったあとは「デートに誘う」の項目が消えました。
   なお、ごく最近OSをXPから7へ入れ替えており、上記症状は7へ移行した後に起こっています。
   どのあたりを確認したらよいでしょうか?
  ・>デートモードに移行しない云々という報告をしたものです。すみません、自己解決しました。
   管理者としてプログラムを実行させてやればよかったみたいです。これで花見ができる〜。
   ただ、代わりにこんなエラーとインフォメーションが出たので報告しておきます。
   [SERIKO]Surface=700/Animation=50 Wait 0 定義ミスです。
   [SHIORI]Function request re-entrace call.

   エイプリルフール、楽しんで頂けた様で何よりです。
   しかし管理者として実行しないとデートモードに移行できないのか・・・知りませんでした。
   とりあえず解決してよかったです。
   エラーの方は修正しておきました。

  ・あるもさん
   >エイプリルフールイベント更新お疲れ様でしたー。
   いやー・・・なんとも幸せな時間を過ごさせて頂きました。夢ですが。
   専用サーフェイスまで用意されて、これはありがたい。妊婦さんいい・・・
   幸せ過ぎる夢だけに起きた時のがっかり具合が目に見えるようです。
   だが俺たちにはそう、眼鏡がある。しっかりおまけメニューに入ってて安心しました。ビバメガネ。
   眼鏡着用時にお腹の触り反応が変わったりしたらステキだったなぁと思いましたが
   まあ眼鏡で見てるだけですしね…
   そういえばお絵描きロジック3問目クリアできました。
   序盤で理詰めがきかなくなっていきなり心が折れそうになりましたけど。
   最後に中心部と右側中央部がぽっかり空いてしまいましたが、
   もうこう繋げるしかないって開き直って?で仮置きしながらポチポチ埋めて無事クリアでした。
   楽しかった!それにしても随分暖かくなってきましたね。ありがたいことです。
   桜も見頃ですしつばさちゃんとのんびり花見でもしようかな・・・それではー

   ありがとうございます。
   せっかくのエイプリルフールなのでちょっと頑張ってみました。
   専用触り反応はどうしようか迷ったのですが、そもそも時間がなかったのでとりあえずそのままに。
   ですがあまり気にせず専用反応にしてみるのも良いかもしれませんね。
   お絵描きロジッククリアされましたか。すごいですねー。
   この辺りが最高難易度の一つの目安ですかね。さすがにこれ以上の難易度の問題は作らないとは思います。
   しかしもうすっかり春めいてきましたね。夜はまだ肌寒い時もありますが、それでも大分暖かくなりました。
   桜も満開ですし、散る前にお花見したいところですね。

  ・>桜が表示されないと報告した者ですが、こちらの使用状況から察するに
   nProtectにシステム情報の取得を妨害された可能性がありますね。
   とりあえず羽山さんやSSPの不具合ではないようで安心しました。
   これからも更新がんばってください。

   ふむ、nProtectですか・・・どうもゴースト側で対策できる様なことでもなさそうですね。
   とりあえず更新の方は頑張っていこうと思います。

  4/4分
  ・>ひさしぶりにデートにいったらクリスマスの妖精さんが追加されてる!
   見事1プレイで取ってプレゼントしました!

   妖精さんゲットおめでとうございます。・・・実は最初からいたりしますけど。
   ちなみに取ったものはコミュのぬいぐるみから確認できます。
   今のところ全8種類ですね。



  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/4/1
  「となりの羽山さん」更新しました。
  エイプリルフールイベントの更新をしました。

  またイベント当日の更新になってしまいましたね。まるで反省していない・・・
  更新したのは起動トーク部だけなので、既に起動トークを見ている場合は例によってやり直して下さいませ。


 以下web拍手返信。

  3/25分
  ・>羽山さんのお花見イベントですが、昨年はちゃんと表示されていたのに
   今年は右の桜や花びらが正常に表示されなくなってしまいました。 (もちろんON/OFFはONにしてありますよ?)
   去年から今まで、グラフィックドライバやSSPも更新があったのでどこに原因があるのかわかりませんが、
   とりあえずご報告を。

   報告ありがとうございます。
   ただこちらの環境では最新版のSSPで特に問題なく動作している為、ちょっと原因がわかりません。
   正常に表示されないというのが位置の問題でしたら自動補正をOFFにして手動で動かしてみて下さい。
   桜自体が表示されないという場合は一度表示をOFFにしてから再度ONにすると表示される様になるかもしれません。

  3/27分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   お絵描きロジック問題追加だヤッター!早速2問解きましたが2問目で既に結構悩まされました。
   悩む時間も楽しいゲームですね。ふふふ… 3問目は難関そうなので週末にゆっくりやることにしよう。
   つばさちゃんが制服着てなくて春休みだと気づきました。
   そしてお花見に誘われる・・・もうそんな季節なんですねぇ。
   膝枕してもらうのもいいですがしてあげるのもイチャコラしてる感じがしていいかもしれませんね。
   ふぅ・・・それではー

   ありがとうございます。
   今回はちょっと難しめの問題でした。というか3問目は半ばヤケクソ気味な難易度なので、
   時間に余裕がある時に遊んで頂ければ幸いです。
   そしていつの間にやら桜の季節がやってきましたね。
   近所の桜も大分咲き始めてきてもうすぐ見頃になりそうです。
   というかもう4月なんですよね・・・3月は年度末で仕事も忙しかった分過ぎるのが本当に早かったです。
   今月は少しは落ち着けるといいなぁ・・・

  ・>いつも更新お疲れ様です。
   HDDが一杯だったことを忘れてSSPを起動してたらセーブデータが保存できなかったみたいで初期化されてしまいました。
   羽山さんとの16000時間がふっとびました・・・ちなみに羽山さん時間では2014年間も音沙汰なしになってたらしいです!
   でも負けない!!また羽山さんの初々しい反応を見られると思えば この程度のことっ(泣)
   これからまた婚約者目指して一から出発です。
   せっかくなので婚約者では見れない恋人での反応をゆっくり楽しもうと思います。

   ありがとうございます。
   16000時間が吹っ飛ぶとは・・・ご愁傷様です。
   というか16000時間って24時間立たせっ放しにしても2年近くかかる計算・・・
   そんなに使って頂けるとは本当にうれしい限りです。
   これからまた心機一転羽山さんで楽しんで頂ける様に、更新の方も頑張っていきたいと思います。

  3/28分
  ・bさん
   >更新お疲れ様です。しかしお絵かきロジックの最終問、超難易度でしたね。
   3日かけて何とか解きましたが、もうお腹いっぱい…かと思うとまたやりたくなるんですよね。
   応援してます。身体に気を付けて、今後も頑張ってください。

   ありがとうございます。
   自分で作っておいてなんですが、正直酷い難易度だったと思います。
   こんなの解けるか!と言われるのを覚悟してたんですが、まさか本当に解いてしまうとは・・・
   すごいですね、あっぱれです。
   お絵描きロジックの問題は今後も増やしていくと思いますので、楽しんで頂ければ幸いです。

  3/31分
  ・you2さん
   >こんばんは。ホワイトデーから色々お疲れ様でした
   エイプリルフールネタが間に合えば嬉しいですがお花見も始まりましたので、
   そちらで十分に楽しませてもらいます。

   ありがとうございます。
   またしても当日になってしまいましたが、エイプリルフールイベント更新しました。
   楽しんで頂ければ幸いです。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system