過去の雑記です。


 2014/3/22
  「となりの羽山さん」更新しました。
  お絵描きロジックの問題を追加しました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの3/19の記事です。
  謎の白い液体をこぼしてしまっただけで深い意味など何もないはずなのにエr・・・いえ、かわいいですね。
  ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  3/14分
  ・>今年もきっとイベントを実装してくれるに違いないと思っていたら、やっぱり来てた!
   信じた甲斐がありました! ・・・謎の白い液体?
   って、あげてみたら、何かへべれけになってるー!?
   ちょっとドキドキしました。
   ありがとうございます!

   いやー、当日更新になってしまい若干申し訳ない。
   日付イベントの更新は毎回早めにやらなくてはと思うのですが、なかなか上手くいきませんね。
   反省します・・・と毎回言ってる様な気がしないでもないですが。
   今回はホワイトデーということで謎の白い液体で少し悪ノリをしてみました。
   なんというか酔って頬が上気している女の子ってドキドキしますよね。
   楽しんで頂けたならよかったです。

  3/18分
  ・>つばさちゃんはハヤマさんだったんですね
   3年間ハネヤマさんだと思ってました!
   でも苗字変わるからいいですよねウフフ

   はい、ハヤマさんなのでした。
   3年も付き合って頂きありがとうございます。
   むしろ本来なら3年も経てば苗字変わってても全然おかしくないですよね。
   おのれ、サザエさん時空!

  3/19分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   ホワイトデーイベント堪能させて頂きました。謎の白い液体・・・ゴクリ。
   呂律が回らなくなってる姿もまたカワイイ、というか上気した頬が色っぽくていいですね。
   思わず押し倒してしまいました。コミュも変わってたりして面白かったです。
   何度もやり直しを要求してしまいました。
   手抜きですが勢いに任せてなんか描いてしまいました。やはり白濁液はいい・・・
   3月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきたような気がしますね。
   暖かいところでは桜も咲き始めているようで、ありがたいですが花粉も飛び回っていて目が痒いです。
   あと鼻水も・・・それではー。

   ありがとうございます。
   ホワイトデーに謎の白い液体というありがち?なシチュでしたが、赤面させたくてついやってしまいました。
   時間的にギリギリだったので専用トークとか触り反応は付けられませんでしたし、
   コミュも口調を変えた時にバグが出ない様に最低限の部分だけ弄っただけなので若干心残りはありますが、
   楽しんで頂けたなら何よりです。
   絵の方もいつもながらありがとうございます。
   頬を染めて白い液体をかけるだけで何故こんなにも心躍るのか・・・まったく白濁液は最高だぜ!
   最近は暖かい日も多くなってきましたね。
   今までは花粉症とは無縁だったのですが、今年はなんだか目が痒くなることが多くなった気がします。
   花粉症ではない・・・と思いたいですね。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/3/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  ホワイトデーイベントの更新をしました。

  またイベント当日の更新になってしまいましたね・・・反省。
  既にお返しをしてしまった方は例によってコミュの「やり直しを要求する」からどうぞ。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの3/10の記事です。
  お雛様ですね〜、かわいいです。ありがとうございます。
  雛祭りは毎年忘れていて気付くと当日になっているんですよね。
  来年こそは何かやりたいところです。


 以下web拍手返信。

  3/5分
  ・エアロさん
   >更新お疲れ様です。
   >ポンをした状態でもリーチがかけられるのは仕様ですね。
   どうもドンジャラだとその辺のルールは物によってまちまちな感じなんですよね。
   なのでうかジャンではポンをしてもリーチをかけられるルールにしてあります。

   なるほど、了解しました!

   ありがとうございます。
   また不明な点等ありましたらお気軽にどうぞ。

  3/9分
  ・ドンタコスさん
   >お正月衣装が可愛くて、以降デートに誘えません(>'A`)>

   え、もう3月ですよ!? まさかのお正月からずっと晴れ着とは・・・
   うん、でもまあ家でイチャイチャするのもいいですよね。

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。今回のカードはパクラとシクリですね。
   これはすごくかわいらしい…とても癒されます。頑張ってゲットした甲斐があった。
   30戦してパクラをゲットしカード購入5回ぐらいでシクリをゲットできました。
   なかなかいい数値のが出て運が良かった気がします。
   あんまり遊ぶ時間が取れなくて週末になってしまいましたが。
   週末はちょくちょくカードリスト見ながら癒されてました。ふぅ…
   それではー

   ありがとうございます。
   パクラとシクリはシンプルな分バランスが難しかったですね。
   どうにもうまく描けずに一度最初から描き直したりもしましたし。
   気に入って頂けたならうれしいです。

  ・兆夜線さん
   >ちょっと忙しくてコメント遅れてすみません。
   もはや個人対応と言っても過言ではないことまでしてもらってなんかすみませんね・・・(・_・;)
   ですが、おかげさまで「うかじゃん」復活しました!本当にありがとうございます!
   チョコリップは前年からのユーザーさん対象でしたか。
   来年はぜひともみたいですね!今から楽しみにしています(^^)

   おお、ちゃんと表示される様になりましたか。それはよかったです。
   「うかジャン」思う存分楽しんで頂ければ幸いです。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2014/3/3
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードを2枚追加しました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


 以下web拍手返信。

  2/23分
  ・エアロさん
   >いつも更新お疲れ様です。
   さて、うかジャンなんですが麻雀好きとして楽しませていただいています(笑)
   ひとつ確認なんですが、ポンチーした状態でもリーチがかけられるのは仕様でしょうか?

   ありがとうございます。
   うかジャン、楽しんで頂けている様でうれしいです。
   ポンをした状態でもリーチがかけられるのは仕様ですね。
   どうもドンジャラだとその辺のルールは物によってまちまちな感じなんですよね。
   なのでうかジャンではポンをしてもリーチをかけられるルールにしてあります。

  ・>>バレンタイン絵 YES! YES!! YES!!!

   この後滅茶苦茶ry

  2/25分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様ですー。
   バレンタイン絵もお疲れ様です。YES/NOエプロン…そういうのもあるのか。
   まあYESしかありえませんけどね!
   NOを選ぶとそんな、ひどい…とかいってまた選択肢が表示されるタイプです、きっと。
   いやしかし…かわいいですねー。アーイイ…
   私が描いたやつは少し卑猥な感じになってしまいましたね。…出来心だったんだ。
   便利ですよね、あの吹き出し。この後もいずれ描いてみたいところではあります。
   2月ももう終わりですね。今週は比較的暖かかったような感じですが、
   この調子で気温が上がって行って欲しいものですね。
   風邪引かれてたようで…お大事にです。 それではー

   ありがとうございます。
   YES/NOエプロンという響きが頭から離れなかったのでやってみました。
   自分でも結構良い感じに描けたと思っているのでかわいいと言って頂けてうれしいです。
   この後滅茶苦茶ryは滅茶苦茶汎用性高いですよね。何にでも合う、まるでカレーの様な吹き出しです。
   風邪の方はもう良くなりましたが、ぶり返すと大変なので油断しない様にしたいと思います。

  2/28分
  ・兆夜線さん
   >駄文に返答有難うございます。
   ネットワーク更新では無理っぽいですね。ぐるぐる眼鏡はちゃんとあるし。
   チョコリップ・・・だと?選択肢ミスったか・・・見れなかった・・・(泣)

   ぐるぐる眼鏡を追加した時点では既にうかジャンはある筈なのですが・・・おかしいですね。
   うまくファイルが更新されていないのか・・・?
   とりあえず該当するファイルを更新したのでもう一度ネットワーク更新を試して頂けますか?
   もしそれでもダメだった場合はアーカイブ更新をしてから再度ネットワーク更新をしてみて下さい。
   あとチョコリップは前年に恋人状態でバレンタインイベントを経験していることが条件なので、
   来年は見られると思いますよ。

  3/2分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   重ねての要望をお聞き入れいただき、大変恐縮です。常に見えていると、戦術が立てやすいですね。
   バレンタイン絵もとても可愛いです。
   今後は着せ替えにも当然反映されて、当たり判定も新たに発生するんですね。わかります。
   適当な理由をつけては、胸に顔をうずめるようにします。
   春らしい陽気にもなれば、冬に逆戻りの時もあります。引き続き、ご自愛ください。

   ありがとうございます。
   役一覧、お役に立てて頂ければ幸いです。
   YES/NOエプロンはそのうち着せ替えにも追加しましょうかね。
   せっかくなので何か専用反応も作りたいですし。
   最近は少しずつ暖かくなってきていて春が近づいている感じがしますね。
   季節の変わり目は気温の変動も大きいので体調を崩さない様に気をつけたいと思います。

  3/3分
  ・>Akinatorやってみましたが…
   つばさちゃんはAkinatorでは日本人ではないそうですw

   なん・・・だと・・・?
   もうわけがわからないよ・・・


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system