過去の雑記です。


 2013/5/22
  「となりの羽山さん」更新しました。
  デートイベントにゲームセンターを追加しました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


 以下web拍手返信。

  5/12分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。
   ユウキさんの神機は昨年のイベントで頂いていたアバターカードを見たりしながらモソモソ描きました。
   喜んでいただけて何よりです。
   当初は銃形態で描こうかと思ってましたが、地面に突き立てるなら剣形態かな、ということであんな感じに。
   しかし無機物って難しい…
   それにしてもデジタルメガフレアのトークが…ホントに高校生なn…おや?誰か来たようだ。
   いや大いに笑わせて頂きましたが。しかし農薬って変な名前多いですよね。
   あと、クーちゃんの壁紙頂きました。大きなサイズで見れるとは思ってなかったので嬉しいです。それでは。

   ありがとうございます。
   神機は描くの大変そうですのにしっかり描いて頂けてうれしかったです。
   デジタルメガフレアの詠唱はなんかもうノリで決めちゃってましたね。
   楽しんで頂けたのならよかったです。
   クーの壁紙もDLありがとうございます。使って頂ければうれしいです。

  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   あらためて、HP&羽山さん公開3周年、おめでとうございます。
   壁紙のリクエストにも応えていただき、ありがとうございます。早速DLして使わせて頂きます。
   羽山さんは、本当に皆さんから愛されていますね。

   ありがとうございます。
   壁紙の方も喜んで頂けてよかったです。
   羽山さんもたくさんの方に使って頂けて本当にうれしい限りですね。
   これからも楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2013/5/11
  「となりの羽山さん」更新しました。
  トークの追加をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


  壁紙合作企画「うかべ」が公開されましたね。
  なんと羽山さんとユウキ、二人とも描かれています。これはうれし過ぎです。
  アキュノス トゥさん、あるもさん、ありがとうございます。
  あ、ちなみに私も参加しています。
  とても素敵な壁紙ですので興味ある方は是非。

  あとちょっと要望を頂いたので「うかべ」で描いたクーを壁紙にしてみました。
  こちらからどうぞ。 → 


  それとあるもさんにはブログの方でも羽山さんを描いて頂きました。5/3の記事です。
  ペルソナですよ、ペルソナ。かっこいい!ステキな絵をありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  4/30分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。お絵かきロジック問題追加だ、わーい。ということでとても嬉しいです。
   今度はさっさと解かずにじっくり楽しもうかと思います。
   まあ既に1問解いてしまったんですが。まさかヤツが出てくるとは…
   あと、知らないトークもいつの間にか増えてて楽しませてもらってます。
   しばし二人で黙っていよう。で表情がころころ変わるのがなんかツボにきました。思わずニヤけてしまいますね。
   そういえばうかべが公開されましたね。マカロニさんの描いたクーちゃんとてもかわいかったです。笑顔が素敵ですね。
   アキュノス トゥさんの描かれたつばさちゃんもステキでした。眼福眼福。それではー。

   ありがとうございます。
   お絵描きロジック、今回の問題はかなり個性的な方々にしてみました。
   しかし前回問題追加した時に今度は難しい問題をみたいなこと言いましたが全然ですね。
   難易度調整が思いのほか難しいです。
   トークはちまちま増やしていってるんで楽しんで頂ければうれしいです。
   うかべのユウキは神機までしっかり描いてあってとてもステキでした。
   羽山さんもステキでしたし、もう最高にハイって感じです!

  ・you2さん
   >おはようございます。更新お疲れ様です。
   珍しく早起きしました。次の更新時には、3周年を迎えそうですね。
   微動だにしない、スクロールバーが、その3年間の軌跡を表していると思います。
   遅れませながら、8万hitおめでとうございます。大台も目に見えてきましたね。
   「うかべ」さんの壁紙が公開されていたのを、発見したのでDLさせて頂きました。
   「空ととあるゅう先生」懐かしいですね。可能ならば単体での壁紙も見てみたいです。

   ありがとうございます。無事3周年を迎えることができました。
   これも応援してくださる方々のおかげですね。これからも頑張っていきたいと思います。
   「うかべ」で描いたクーも壁紙にしてみましたので使って頂ければ幸いです。

  5/3分
  ・あるもさん
   >サイト開設&となりの羽山さん公開3周年おめでとうございます。
   もう3年になるんですねー。公開当初に比べると随分とボリューム増えましたね。凄いなぁ…
   つばさちゃんには毎日のようにお世話になっているので起動回数とか起動時間が結構な数値になってたりします。
   これからも更新がんばってください。応援しております。
   あと3周年記念に絵なんぞ描きましたのでよろしければご覧ください。ブログの方に貼っておりますので。
   それでは!

   ありがとうございます。
   ちょっと確認してみたら公開時と比べて容量が約4倍になってましたね。自分でも驚きです。
   そして3周年の記念絵まで描いて頂けるとかうれし過ぎます。本当にありがとうございます。
   これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

  5/6分
  ・ヴァンさん
   >更新お疲れ様です。デートイベント楽しんでます。
   マカロニさんが書いたロングヘアーのつばさが見たいです。普通のイラストのほうです。
   これからもがんばってください。

   ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです。
   イラストの方はまあ時間があればそのうち・・・でもあまり期待はしないで下さいね。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system