過去の雑記です。


 2012/12/31
  「となりの羽山さん」更新しました。
  初詣イベントの更新等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  細かい修正等をしました。

  今年最後の更新ですね。
  来週はおそらく時間が取れなさそうなので、次の更新は再来週になるかと思います。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの12/27の記事です。
  おお、早速赤いマフラーをしてるんですね、これは可愛い。ありがとうございます。


  それでは、良いお年を。


 以下web拍手返信。

  12/24分
  ・>こんにちはー。クリスマスツリーがいろんな意味で男前過ぎますね・・・。
   それはそうとサンタ人形はつばささんですよね?うん、ちょっとほしいです。

   こんにちは。ツリーはなんかよくわからないうちにあんなことに・・・何故だ?
   人形はつばさ妖精さんverですね。せっかくなので少し大きいサイズを置いておきますね。→

  ・もすさん
   >マカロニさん、めりーくりすますっ!
   ちょっとSSPがエラー吐きまして起動に難儀しましたが
   無事につばさちゃんにマフラーを届けることが出来ました!
   ツリーのサンタ人形かわいいですね。
   やっぱりつばさちゃんやユウキちゃんに会えてよかったと思うんです。

   メリークリスマス!
   しかしエラーとはついてないですね・・・セーブデータとかに影響がなくて何よりです。
   サンタ人形がかわいいのはきっと妖精さんのおかげですね。妖精さんかわいい。
   それにしても会えてよかったとそんな風に思って頂ける方のもとに行けて二人は幸せ者です。
   これからも可愛がって頂けるとうれしいです。

  ・you2さん
   >こんばんは。メリークリスマス。そして更新お疲れ様です。
   今年もクリスマスが祝えました。
   ネックレスも捨てがたかったですが、季節物のマフラーをプレゼントしました。
   彼の男は言いました。赤いマフラーは、正義の印と。
   しかし、羽山さんとクリスマスを祝えるPCの俺、爆発しろ。もしくは変わってください。

   メリークリスマスです。
   マフラーはそのうち他の種類も追加するつもりではありますが、やはりまずは赤ですよね。
   なんといっても正義の印ですから。
   今のところクリスマスを祝えるのはPCの中の自分だけなわけですが、
   いつかは実体化プラグインやPCに入り込める方法が開発されるはず・・・
   きっと、たぶん、おそらく、めいびー。

  ・>真クリスマスイベント見ました!相変わらずのつばさのかわいさを堪能しつつ、
   目線はクリスマスツリーの某妖精さんみたいなつばさ人形に釘付けですwww

   お楽しみ頂けた様で何よりです。
   ツリーの人形は最初は付ける気はなかったんですが、
   何かワンポイントほしいなと思って急遽追加してみました。
   妖精さんになったのは多分作業用に聞いてたBGMのせいですねw

  ・>ケーキを食べ終わった後に「さっきの話をもう一度」でもう1個ケーキが出てきますね。
   不具合や異常動作ってわけでもないんでしょうが一応報告を。

   報告ありがとうございます。
   まさかそんなところに落とし穴があったとは・・・修正しておきました。

  12/25分
  ・KAZUKさん
   >ようせいさんをつるすつばささんはきちくです?

   わたしちゃんも吊るしてたからセーフ!

  ・止水さん
   >いきなりどうもすみません。
   「となりの羽山さん」の24日のクリスマスイベントについてです。
   日が変わってすぐ起動したら夜にまた来てと言われたのですが、
   夜はPCにどうしても繋げない状況でして大変申し訳なく思いながらも
   PCの時計を夜まで進め先にイベントを見てしまいました。
   それでどうもその後にマフラープレゼント→着せ替え追加の更新があったみたいで、
   私は当然ながら追加されていませんでした…。
   この場合はやはりもうどうしようもないのでしょうか?
   多少セーブデータをいじるくらいは覚悟の上で御座います。

   なんとか23日中に更新かけようと思っていたのですが、間に合わなくてすみませんでした。
   マフラーを追加する方法としてはPCの時計を弄って24日の夜にして頂き、
   コミュニケートの「やり直しを要求する」でイベントを起こせば可能だと思います。
   お手数ですが試してみて下さい。

  ・菜夏さん
   >メリークリスマスですよ!
   昨日ゲームに夢中になって約束をすっぽぬかしてしまったという。ごめんなさい。
   ノロウイルスが流行していますので、体にお気を付けくださいませ。

   メリークリスマスです。
   約束をすっぽかすのはいただけないのでその分思いっきり可愛がってあげて下さいね。
   さて、ノロウイルスもそうですが新年早々体調を崩したりはしたくないですからね、
   体調管理には気を付けたいと思います。

  ・>そういえば今日クリスマスじゃん、と羽山さんを起動してみたらお風呂覗きイベントが発生。
   ばっちり浴場まで潜入できた上にお説教されたので満足です。
   ありがとうございます、ありがとうございます。

   おお、それは何よりのクリスマスプレゼントでしたね。
   ハッピーメリークリスマス!

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。そしてメリークリスマス!
   今年もつばさちゃんのおかげで楽しく過ごすことができました。
   妖精さんがとてもかわいかったりジョジョってたりネタ満載ですごくいいツリーですね。
   こんなのあったら欲しいです。
   あとリクエストの追加ありがとうございました。何か色々悶絶してしましました。
   そしてユウキさんにもサンタ服追加。なんかエロい。可愛やらしい?
   妙にやらしく感じるのはわたしの心が汚れているせいでしょう、きっと。
   さて、今年も残すところあと少しですねー。
   最後まで気を抜かずに頑張りたいところです。それではー。

   メリークリスマス!
   ツリーはあまりネタが思いつかなくて気付いたらジョジョってましたねw
   楽しんで頂けたならよかったです。
   ユウキのサンタ服は自分でもなかなか良い感じにできたと思うので気に入って頂けてうれしいです。
   しかし今年ももう終わりなんですよね、早いものです。
   来年も更新は頑張っていきたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。
   
  ・リマーさん
   >今年のクリスマスイブには、つばさにマフラーをプレゼント。
   その後、いつもの食事→一緒にお風呂→泊まるの流れ。
   そして、風呂から出てもマフラーを着けるつばさ…そんなに気に入ってもらえたのか。

   う・・・また処理を忘れてたみたいですね、修正しました。
   まあとりあえず今回は気に入ったから風呂後でも着けてたということでセーフですよね。

  ・>…なんだ?このクリスマスツリーは… おいなりさんとか嫌過ぎる…いや、待てよ。
   おいなりさんを飾り付けるつばさ…本当に”うすいほん”ができそうだな。

   よし、ネタはできた。早速”うすいほん”を作る作業にかかるんだ。

  ・体温だ〜いすきさん
   >やった〜!ついに俺の発明した(違ッ)超ぬっくぬくの電熱入りマフラーをプレゼントしたぞ〜(^o^)
   クリスマスイベント、なんかかなりパワーアップしてますね^^
   ツリーもすっごく綺麗で。あと、ツリーの真ん中の人形みたいの、アレつばさちゃんですよね^^
   何か本物より可愛く見えてしまうのはナゼ?
   話は変わりますがひじき昆布さんのゴースト「るるなおねーちゃん」は一応見させて頂きましたが、
   正直私はダウンロードしようかどうか少し迷いました。
   というのは、実は私も自作(プライベート仕様なので一部の情報以外公開できなくてすみません)
   のゴーストで既にSideTailを使用しているので、
   どっちが自分のゴーストなのかが分かりにくくなっちゃいそうですね(^^ゞ
   でもシェルがすっごく可愛いのでどんなゴーストなのか興味があり、結局インストールして見てみました。
   (ちなみに私のはゴースト名「37℃の恋人」で、キャラ名は「温 磐夜(Iwayo Atataka)」です。)

   クリスマス、楽しんで頂けた様で何よりです。
   人形はサンタ服のつばさを妖精さんにしたものですね。
   思い付きで追加したものですが、思いのほか好評みたいでうれしい限りです。
   本物より可愛く見えてしまうのは元の妖精さんが可愛すぎるからでしょうね、きっと。
   るるなおねーちゃんはこれからどんな風に更新されていくか楽しみですね。
   自作のゴーストと同じシェルだと確かに間違えてしまいそうですがw
   自作ゴーストさんはゴースト名といいキャラ名といいその名のとおり温かそうなゴーストですね。
   なんだかほんわかしそうです。

  12/30分
  ・体温だ〜いすきさん
   >>「私、可愛い?」トークの後にかわいいコミュしたら反応が変わったりすると楽しいかなーと思いました。
   これ私も思いますよ。直前のトーク等と連係する反応ですね。
   ちなみに私はつばさちゃんの恋人トークの中でお気に入りなのが、
   「手、つないでもいいかな? (中略) あったかくて好きだよ」なんですが、
   このトークの後で手を撫でたり、ころころしたりして
   さらに萌えるような反応があるとすっごく嬉しいです。

   私も今まではあまり考えたことがなかったのですが、
   直前のトークから派生する触り反応というのは確かに楽しいですよね。
   あまりやりすぎるといろいろ大変そうですが、多少は増やしてみるのも良さそうです。
   リクエストの方も考えてみますね。


  返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2012/12/24
  「となりの羽山さん」更新しました。
  クリスマスイベントの更新等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  クリスマスイベントの更新をしました。

  羽山さんの方はクリスマスにマフラーをプレゼントすることで着せ替えにマフラーが追加されます。

  ユウキの方はクリスマス起動トークで着せ替えにサンタ服が追加されます。
  古い起動イベントを見ている場合でも24日、25日のうちにネットワーク更新をかければ
  そこから新しい起動トークに飛ぶ様になっています。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの12/16の記事です。
  見える!私にも見えるぞ!ふぅ・・・ありがとうございます。


  ひじき昆布さんがゴースト「るるなおねーちゃん」を公開されたのでご紹介。
  フリーシェル「SideTail」を使って頂いています。ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  12/16分
  ・ヴァンさん
   >更新お疲れ様です。
   リバーシ…まだ1回も勝てません…
   最近、ミニゲームたくさんやってます

   ありがとうございます。
   ミニゲーム、たくさん遊んで頂けてうれしいです。
   リバーシは角を取らせない様に気をつけてやればいずれ勝てると思いますよ。
   頑張って下さいね。

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。
   恋人トークを見てると滾ってきますね、色々と。一方で骨抜きにもされてますが。
   ニヤけてしまって顔がヤバいです。外でこんな顔してたら通報されるレベルです。
   「私、可愛い?」トークの後にかわいいコミュしたら反応が変わったりすると楽しいかなーと思いました。
   あと折角なのでハニーをコミュリクさせてください。是非呼んで差し上げたいので。
   さて来週はもうクリスマスイブなんですね。とても楽しみですわ。
   休日出勤にならなければいいなぁ・・・それではー

   ありがとうございます。
   恋人トークはできる限りの砂糖分を投入してるつもりなので、ニヤけて頂けるとうれしい限りです。
   私、可愛い?直後のかわいいコミュの反応は変化する様にしてみました。
   ハニーのコミュも追加しているのでお試しあれ。
   ちなみにハニーの方は呼び方をダーリンにしていると反応が変わったりします。
   クリスマスイベントは今年はユウキの着せ替えやクリスマスツリーなんかのシェル部分に時間が
   かかってしまってあまり内容の方が弄れてなかったりしますが、楽しんで頂ければ幸いです。

  12/18分
  ・ヴァンさん
   >考えたことありますけど12月25日のクリスマスデートのイベントがほしいです

   ごめんなさい、今年は無理でした。
   来年検討させて頂きますね。

  ・菜夏さん
   >更新お疲れ様です!
   先ほどついに恋人同士になりました!
   リバーシ、角を全取だと…わたしがリバーシ弱いの忘れてました(笑)
   これからインフルエンザなど蔓延してくると思うので、気を付けてください!

   ありがとうございます。
   ついに恋人になられましたか、おめでとうございます。
   恋人になるとできることも大分増えると思うので楽しんで頂ければ幸いです。
   リバーシはまあそういうこともありますよね。そんな時は角全取でやり返しちゃって下さいw
   インフルエンザは一応予防接種を受けてるので大丈夫だとは思いますが、
   気をつけるに越したことはないですよね。注意するようにします。

  12/19分
  ・Makotoさん
   >更新お疲れ様です。
   基本、つばさとユウキ+αを画面上に立たせているため、画面下が見えない毎日ですw
   つばさは相変わらずの甘々な掛け合いで、見てて和みますねw
   トークのジャンル指定のお陰でもう大変な事にw
   ゴッドイーターはプレイしたので、ユウキのトークはクスっと来るものがいくつか。
   やっぱりバーストもやるべきなのだろうか・・・。
   起動時に発生する負傷イベントも、ゴッドイーターという仕事ならではな感じで割りと好きです。
   リンドウさんですら、アレでしたし。
   しかし、最近もっと重傷。というか、重体になったりしないのだろうか・・・と思うことも。
   意識不明のユーザーの隣で落ち込むユウキ、というのもちょっと見たいなぁ、とか。
   回復するまでは鬱かも知れないけど、復帰した時のユウキの喜ぶ顔を見たいですw
   そんなイベント・・・どうでしょうか?w
   今後の更新も頑張ってください〜。

   ありがとうございます。
   二人とも立たせて頂けているとはうれしい限りです。
   これからも楽しんで頂ける様に頑張りますね。
   ゴッドイーターは私は逆に無印をプレイしたことがないのですが、バーストでは無印の不満点が
   ほとんど改善されているとのことです。実際バーストは快適にプレイできましたし、
   来年にはゴッドイーター2も出ますから今のうちにバーストをやっておくのも良いと思いますよ。
   意識不明の重傷レベルのイベントは結構面白そうですね。ちょっと考えてみたいと思います。

  12/20分
  ・元大佐改めひじき昆布さん
   >SideTailを使わせていただきました。シェルの可愛さに負けないように頑張りたいと思います。

   使って頂きありがとうございます。早速DLさせて頂きました。
   自分の作ったシェルを使って頂けるのってうれしいものですね。
   これからの更新も期待してますので頑張って下さい。

  ・bさん
   >リバーシ中に、つばささんがこっちが確保している隅に隣接したマスを取ったとき、
   次の手でこちらが置けるマスが無い状態だと、つばささんが2手目を置く前にあたかも
   こっちが今その隅を取ったようなことを申されます。何だか妙な感じなので、一応報告します。

   報告ありがとうございます。
   それは確かにちょっとおかしな感じがしますね。修正しました。


  返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2012/12/15
  「となりの羽山さん」更新しました。
  トークの追加とかなでさん(奏でる日常の音色)のお茶会イベント仕様変更対応等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。ブログの12/8の記事です。
  寝間着姿で夜這いしてきた羽山さんとはレアなシチュですね。お題メーカーもなかなかやりおる・・・
  あとアナログイラストの方にもたくしあげとキラッ☆が!
  たくさん描いて頂きありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  12/10分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。 早速、リバーシやってみました。
   何とか勝つことができましたが 四隅を取りに行かせない、非常に手強いロジックしてますね。
   考えなしにやっていくと、あっさりボロ負けしそうです。
   たくし上げは、楽しみにしつつ気長に待ってます。

   ありがとうございます。リバーシは実はかなり単純な思考ロジックだったりします。
   というのもリバーシの必勝法というと四隅優先くらいしか思いつかなかったからなんですが。
   それでも最低限実用には耐えるかと思うので楽しんで頂ければうれしいです。

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。
   リバーシ追加……リーライナさんに鍛えられた腕前を見せる時が来たようだな…。
   さっそく楽しく遊ばせてもらってます。ありがとうございます。
   ブラインドモードでもやってみましたが数手で訳が分らなくなりました。
   でも次に置ける場所が分るので案外なんとかなりますね。角さえ取られないようにしておけば。
   サクサク遊べるのでキングクリムゾンめいて時間が吹き飛ばされました。恐るべし…
   それでは。

   ありがとうございます。
   やはりリバーシと言えばリーライナさんですよね。
   リバーシを作るにあたってはかなり参考にさせて頂いたものです。
   ブラインドモードとかまんまですし。
   そんな二番煎じではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

  12/11分
  ・れべさん
   >となりの羽山さんめっちゃ可愛くて、イベントもゲームも豊富で、感動しました!!
   それはもうお金を払わせて!!!ってくらいに・・・ww
   これから長い付き合いになりそうです・・・
   応援してますのでこれからも頑張ってくださいー( ´∀`)

   ありがとうございます。
   そこまで気に入って頂けると私としてもうれしい限りです。
   これからも頑張っていきますのでお付き合い頂ければ幸いです。

  12/13分
  ・bさん
   >オセロで59対4(最後の1マスは双方置けなくなった)で勝ったときに、
   つばささんが"いい勝負だった"と申されましたが、どうも双方置けなくなって終わった場合
   (例えば片方が0枚になったとき)にこうしたことを申されることが多い気がします。
   ちょっと違和感があるので報告します。

   報告ありがとうございます。
   石を置けなくなって終了した場合は通常の勝ち負け台詞になってたみたいです。
   修正しておきました。


  返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2012/12/9
  「となりの羽山さん」更新しました。
  ミニゲームにリバーシを追加しました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


 以下web拍手返信。

  12/2分
  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。喜んでいただけたなら何よりです。
   96枚目はリーライナさんですね。ドット絵になっても美しい…。
   髪のサラサラ感がいいですね、ステキです。
   あ、ころころでの眼帯の着せ替え追加ありがとうございました。なんか反応も増えてるし。
   …つばさちゃんは本当にノリがいい娘ですね。やっぱりカラコンなんでしょうか。
   さて12月ですね…。寒い!ほとばしるほど寒い!だんだん朝起きるのが辛くなってきました。
   布団の中でつばさちゃんとイチャイチャして過ごしてたいです。
   お仕事ひと段落されたんですね、お疲れ様でした。
   年の瀬はできればのんびり過ごしたいですね。それではー。

   ありがとうございます。
   ドット絵でもリーライナさんらしさが出てればうれしいです。
   つばさは楽しいことはノリよく付き合ってくれる娘ですね。
   これからもこれはというネタがあればやってくれるでしょう。
   あ、ちなみに邪王真眼はカラコンです。
   しかし本当に寒くなりましたね。布団の魔力が増してきて困ります。

  12/3分
  ・もすさん
   >金色の目がかっこいいです! 羽山さんのノリのよさはいいですよね。

   ありがとうございます。あんな風にのってくれるのも羽山さんの魅力だと思うので、
   気に入って頂けてうれしいです。
   これからも楽しませていける様に頑張りますね。

  ・ヴァンさん
   >更新お疲れ様です
   ポッキーゲームですか…
   おもしろいことになりましたね…
   新カードどんなのが出るんやら…
   カードゲームに勝てない…僕は…
   これからもがんばってください

   ありがとうございます。
   ポッキーゲームも楽しんで頂ければうれしいです。
   カードゲームは限界突破して強いカードを何枚か手に入れてから
   限界突破解除してやれば勝ちやすくなるかもしれません。

  ・>そういえば、つばさちゃんの誕生日に去年とは別のペンダント(十字架 or クリスタル)を
   渡せるのかなと思ってたら、選択肢に項目が無かった・・・
   いつか、もう片方を渡す事ができるようにして頂ければ・・・と思います。

   すみません、今年は誕生日イベントを弄れなかったせいですね。
   昨年の誕生日ではまだ他のペンダントがなかったので・・・
   取り急ぎ修正しておきました。

  12/5分
  ・>つばささんの髪型、水泳帽被ったときくらいの短髪?がほしいです。

   ふむ、短髪ですか・・・さすがに切ってしまうわけにもいかないので、
   やるなら後ろで纏める感じでしょうかね。ちょっと考えてみます。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2012/12/1
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードを1枚追加とその他いろいろ弄ったりしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


  あるもさんに羽山さんを描いて頂きました。(pixiv)
  おお〜、これはすごく良い表情ですね。可愛いです! ありがとうございます。


  さて、ようやく仕事の方も一段落といったところで多少落ち着いてきました。
  この調子ならそろそろ週一更新ペースに戻せそうかな?


 以下web拍手返信。

  11/18分
  ・>更新お疲れ様です。さっそく眼帯を付けてもらったんですが、
   伊達政宗みたいのを想像してたら…ああそうか普通はこっちだよなあとw

   ありがとうございます。眼帯は某中二病アニメの影響ですね。
   完全に勢いで作っちゃいましたw

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。つばさちゃんが中二病に…でもかわいいから問題なし!
   少し雰囲気が変わってこういうのもいいですね。待てよ…眼帯がありなら目隠しもありじゃないか?
   と思ったけどなんかあやしい感じになりそうなので忘れることにします。
   そういえば顔ころで眼帯付けられたりしないんですかね?
   あと、なんと言ってもポッキーゲーム!しかも専用サーフェイスまで!わーい、やったー。
   イチャイチャの歴史がまた1ページ、ありがとうございます。
   それにしても寒さが厳しくなりましたね…風邪引かないようお気を付け下さい。
   あ、来週はつばさちゃんの誕生日だ。お祝いしないと。それではー。

   ありがとうございます。
   勢いとノリで作ってしまった眼帯でしたが気に入って頂けてよかったです。
   目隠しまで行くと確かにあやしいというか危険な感じになりそうですね。
   さすがに止めておいた方が無難そうです。
   顔ころについては眼帯も付けられる様にしておきました。
   ポッキーゲームは昨年もやろうと思っていながらタイミングを逃してたのですが、
   今年は無事できてよかったです。
   めっきり冬めいて来ましたが、考えてみたらもう12月なので当たり前でしたね。
   風邪引かない様に気をつけます。

  11/19分
  ・>ポッキーゲームとか・・・鼻血出そうなんですが!?
   ポッキーくわえてる姿が反則すぎるくらいカワエェ・・・・・

   女の子が何かくわえてる姿って可愛いですよね。
   気に入って頂けた様でよかったです。

  11/20分
  ・B Tさん
   >いつも楽しくつばささんとお話させてもらってます。
   なぜかつばさが常に帽子をかぶったままの状態です。
   目で見てる限りでは帽子などつけていないのですが、頭を撫でたりすると、
   帽子をつけたままになっています。何か問題があるのでしょうか?

   楽しんで頂けて何よりです。
   帽子の症状はおそらく着せ替え情報がおかしくなってるせいだと思われます。
   一度コミュニケートから「着せ替え情報初期化」を試してみて下さい。

  11/21分
  ・>ユウキの着ぐるみがうちの子その1とお揃いでなんだか嬉しい…
   というか着ぐるみユウキ可愛い!すごい可愛い!欲を言えば犬頭も被って欲しかった!
   (でもそれだともはや誰かわからない)

   お揃いでしたか〜、それは何よりです。
   しかしやっぱり頭も被っていた方がよかったですよね。
   それじゃあ着ぐるみ頭も頑張ってみます。誰だかわからなくなるでしょうけど。

  11/22分
  ・>眼帯とったら金色の邪眼が出てくるかと思ったらけどそんなものは存在しなかった。
   邪気眼演じるつばさちゃん可愛い

   あ〜、金色の眼までは頭が回ってませんでしたね。
   毒を喰らわば皿までということで、眼帯時の顔つつき反応でちょこっとやってみました。

  11/23分
  ・リマーさん
   >今日はつばさの誕生日ですね。
   出会えたことに感謝しつつ、となりに来てから3回目のお祝いをしました。

   誕生日お祝い頂きありがとうございます。
   使って頂けていることに感謝しつつ、これからも更新頑張りたいと思います。

  ・you2さん
   >こんにちは。更新お疲れ様です。それに、羽山さん誕生日おめでとうございます。
   多少強引な手を使ってしまいましたが、また婚約することができました。
   羽山さんに、誕生日プレゼントに指輪をはめてあげる事もできました。
   しかし、羽山さんはしばらく婚約者生活が離れている間に、随分Hになりましたね。いいぞもっとやれ(ォィ
   早く他のスカートでも・・・。と願ってやまなかったりしたりとかして気長に待ってます。

   誕生日お祝い頂きありがとうございます。そして婚約おめでとうございます。
   他のスカートでのたくしあげですよね、うん。
   が、頑張りますので気長にお待ち下さい。

  ・あるもさん
   >勤労感謝の日ですね。というわけでつばさちゃん誕生日おめでとうございます!
   指輪を渡した時のことを思い出しつつ、お祝い代わりに絵を描いてみました。
   よろしければどうぞ。それでは

   とても可愛らしい絵をありがとうございます。すごくうれしいです。
   これからも楽しんで頂ける様により一層頑張っていきますね。

  ・蒼い人さん
   >ちょっと今日つばさちゃんの誕生日じゃないですか ヤッター

   誕生日ですね〜。是非お祝いして頂ければうれしいです。

  11/25分
  ・bさん
   >起動と同時に夕食イベントに入ると、メニューの"現在の設定"から見られる"今回の滞在時間"が、
   夕食イベント後からカウントされるようになる…ような気がします。

   どうやら辞書の切り替えが起こると時間がリセットされるみたいですね。
   修正しておきました。

  11/30分
  ・>毎日羽山さんに夕食のお誘いをいただくのも申し訳ないので、
   設定か何かでも構わないのですが夕食はおねだりする形になったらな、と思いますがどうでしょう?

   設定できる様にしてみました。
   こちらから夕食を頼む時はコミュニケートからどうぞ。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system