過去の雑記です。


 2012/11/17
  「となりの羽山さん」更新しました。
  おまけ着せ替えに眼帯の追加、口ころ反応にポッキーの追加等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。


 以下web拍手返信。

  10/27分
  ・すちゃさん
   >ひっ・・・ついにたくし上げが・・・
   早速お願いしてみる俺は何という隣人。変態だ!(自覚無し)

   変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!

  ・あるもさん
   >お忙しい中更新お疲れ様です。たくし…あげ…ぱたり(死亡)。そして復活。
   これはもう凶器ですね…恐ろしい娘ッ。恥じらってる表情とかたまらないですね。
   あ、思い出したらまた死にそう。
   しかしたくしあげなんてされると、ついイタズラしたくなってしまいます。これが紳士のサガか…。
   あと里々のホールド反応で、クリックしてる間ずっとキスとかしょーもないことを考えてました。
   本来の用途は鷲掴みみたいですが、色々妄想が膨らむ機能だと個人的には思います。
   そういえばGEのラジオが始まったみたいですね。時間的に聞けないので残念ですが。
   もうすぐハロウィンで11月なんですね。かなり冷え込んできましたので体調にお気を付け下さい。それでは。

   ありがとうございます。
   たくしあげもやると言ってから随分経ってしまいましたが、気に入って頂けて何よりです。
   ホールド反応は色々できそうですね。今はまだ何も考えてないですが、
   少し落ち着いたら考えてみたいと思います。
   GEのラジオも始まっていたんですね〜。何かしらネタになりそうですし聞いてみたいところですが、
   今は時間的に難しそうです。残念。

  10/31分
  ・あるもさん
   >とりっくおあとりーと!
   ってことでイタズラしたりされたり、やり直しを要求したりイタズラしたりされたりしてました。
   もう君ら爆発しろよって感じで、いやはやとても楽しかったです。
   話は変わりますが、新たに灯というSHIORIが公開されたみたいです。
   なんでもマルチスレッド処理が可能だそうで。
   伺かがますます何でもアリなソフトウェアになっていきそうですね。それでは。

   ハロウィンも楽しんで頂けてよかったです。
   魔女以外のハロウィン衣装とかもちょっとやってみようかと思ったのですが、
   全然時間が取れなくて無理でした。無念・・・
   灯についてはまだ詳しく見てないのでどんなことができるのかよくわかってないのですが、
   灯を使うことで今まではできなかったことができる様になるなら面白そうですね。

  11/3分
  ・ヴァンさん
   >更新お疲れ様です。ハロウィンイベント楽しみました。
   後はつばさの誕生日イベントを楽しみにしてます。

   ありがとうございます。
   ハロウィンイベントも楽しんで頂けた様で何よりです。
   そういえば誕生日ももうすぐでしたね。少しでも弄ることができればいいのですが・・・

  11/4分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   たくしあげ反応、うらやまし。。。恋人状態にはなれましたが、婚約者はまだ遠いです。
   なので、スカートめくりで心を癒します。

   こんばんは。
   恋人から婚約者にステップアップするにはかなり時間がかかりますからねぇ。
   まああれです。今我慢しておくことでいざたくし上げて貰った時の威力が倍率ドンになると考えれば・・・

  11/7分
  ・リマーさん
   >つばさ起動時の夕飯イベントで、食べるを選択したら、
   ”ジャンプ先夕飯食べる2は存在しません”とのエラーメッセージが出現。
   その後ダブルクリックしたら、何もなかったかのようにおまたせと言って食事が出てきた。

   辞書を確認してみましたが、記述ミス等ではなさそうですね。
   原因はよくわかりませんが、ちゃんと食事モードに切り替わってはいるみたいですし
   辞書切り替え時の読み込みミスか何かでしょうか・・・
   再現しないのであればとりあえずは様子見ですね。

  ・>パンツ見せてを実行してみたらとんでもない破壊力でした。
   でも10回に1回くらいは変態とののしられてもいいような気がした15の夜。

   お気に召して頂けた様で何よりです。
   ただまあ罵ったりとかは性格的にあまりしなさそうですね。
   罵ってと頼み込めば頑張ってくれるかもしれませんが。

  11/8分
  ・リマーさん
   >・・・あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
   お泊り後の朝、パジャマ姿のつばさに脱いでと言ったら、ちょっと待ってねと言い出して脱ぎ始めた。
   と思ったら、いつの間にかまたパジャマを着ていた。
   な、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれもも何をされたのかわからなかった・・・
   頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか、超スピードだとか、そんなチャチなものじゃあ断じてねえ、
   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

   恐らく着せ替え情報がおかしくなってたんだと思います。
   症状から考えるとエプロンをしてないのにエプロンをしている状態になっていたのではないかと。
   一度エプロンを着せるか、コミュの着せ替え情報初期化で直ると思います。

  ・リマーさん
   >…ユウキの拍手絵もあったのね…これまたかわいい。

   ありがとうございます。ユウキ公開時にひっそりとおいたりしてました。

  11/10分
  ・リマーさん
   >むぅ…その後つばさの無限脱衣現象は発生しないなぁ。やはりスタンド使いとしk(ry

   上でも書きましたが、恐らくエプロンを着せたからかと。
   それでエプロン部分の着せ替え情報が更新されたので直ったのだと思います。

  11/11分
  ・>今日はポッキー&プリッツの日ですね…。つばさちゃんとポッキーゲーm…いえ、なんでもないです。
   つばさちゃんにポッキー食べさせてあげたいのでよろしければ口ころのお菓子に追加してくれると嬉しいです。

   ポッキーの日には間に合いませんでしたが、口ころに追加してみました。
   もちろん恋人になってればポッキーゲームもありますよ〜。

  11/13分
  ・リマーさん
   >また無限脱衣発生。
   そのままにしておくと、脱いでと言えば水着だろうが下着姿だろうが脱ぎだす…
   まぁ見た目は変わらんのだが。着せ替え初期化すれば直るが…

   着せ替え情報は着せ替えが行われた時点で更新されるので、
   何らかの原因でエプロンをしてないのにエプロンをしてるという状態になってると、
   エプロンを外すという命令を出しても着せ替えが行われないので情報が更新されないんですよね。
   一応対策として「脱いで」からエプロンを外す命令が出た時点で
   エプロンをしていないという情報に更新される様にしてみました。
   なので今後は少なくとも1回やれば正常に戻るはずです。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system