過去の雑記です。


 2012/10/27
  「となりの羽山さん」更新しました。
  たくしあげ反応の追加等をしました。
  「神を喰らうもの」更新しました。
  トークの追加をしました。

  たくしあげは婚約済ならばコミュの「パンツ見せて」でしてくれます。
  とりあえずワンピースの時だけですが。


  それと文掬さんに羽山さんを描いて頂きました。10月20日の日記です。
  バニー姿でこのアングル・・・実に素晴らしいです。ありがとうございます。


 以下web拍手返信。

  9/30分
  ・>なぜか中秋の名月トーク時に固まって動かなくなってしまうのですが、こちらだけの症状でしょうか?
   ご確認をお願いいたします。

   実はこちらでも最初にテストをした時に一度だけ起きたのですが、
   その後は大丈夫だったので深く気にしなかったんですよね。
   う〜ん、名月トークを優先的に話させる記述がおかしいのでしょうか・・・
   とにかく来年までには何か対策を考えないといけませんね。

  ・あるもさん
   >更新お疲れ様です。中秋の名月ですね。
   残念ながら台風の影響で外で月は見られませんでしたが、デスクトップには綺麗な満月が昇ったので満足です。
   相変わらずオブジェクト側がネタ満載で楽しかったです。
   かめはめ波のくだりで盛大に吹きました。すばらしいセンスです。
   折角だし「月が綺麗ですね」とかコミュできたらなー、なんて考えてました。今更ですが。
   あと、理由はよく分りませんが名月トーク中によくにフリーズしました。なんだったんだろう…。
   年末に向けて忙しいみたいですね。
   大変だと思いますが、あまり無理なされませんようご自愛ください。それでは。

   ありがとうございます。
   現実ではあいにくの天気でしたからね、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
   月関係のコミュもあるとよさそうですね。
   来年はメニューに選択肢を追加する等考えてみたいと思います。
   しかしあるもさんの方でもフリーズしましたか。
   やはり名月関係の記述は見直す必要がありそうですね。来年までにはなんとかします。
   さて、今年は例年よりも特に忙しくて後一ヶ月位休み無しっぽいですが、
   できる限り暇を見つけて更新できる様にしたいところですね。頑張ります。

  ・>そして狙ったようにそこにやってくる台風。

   今年は本当にタイミングが悪かったですね。残念でした。

  ・bさん
   >更新お疲れ様です。中秋の名月イベント中にお風呂に入ると、月が出たままになっています。
   これはこれで風情があっていいんですけどね。

   ありがとうございます。
   月が出たままお風呂ですか・・・まあおかしいと言えばおかしいですが一日だけですし、
   月見風呂もなかなか良さそうな感じなのでとりあえずこのままにしておこうかと思います。

  10/2分
  ・you2さん
   >こんばんは。かなりご無沙汰になります。
   ちょっと忙しくなって、立ちあげられない日々が続いて久しぶりに立ち上げたと思ったら、
   PCの調子が悪くて SSP落として、再起動しようとしたら、ブルースクリーン。
   再起動後にSSPを立ち上げたら、羽山さんがはじめましてを言い始めて (・・?となってました。
   どうやらセーブファイルが壊れたようで、他起動してたGHOSTも同じ感じに。。。
   ショックでしばらく呆然としてましたが、今日からあらためて羽山さんと過ごすことにしました。
   またラブラブするまで頑張るぞ。長文すみませんでした。

   お久しぶりです。ブルースクリーンですか・・・本当にご愁傷様です。
   またラブラブできる様になるには結構時間がかかると思いますが、頑張って下さいね。

  10/5分
  ・リマーさん
   >つばさの耳はむはむしまくりですが、お風呂内では反撃ないのね。
   さすがは(胸の)ディフェンスに定評のある羽山、この程度の事ではガードを解かないという事か…

   すみません、単に忘れてただけです。追加しておきました。
   あ、でもガードは解きませんけどね。

  ・体温だ〜いすきさん
   >つばさちゃんの手を右クリックした時の選択肢で、
   「とてもなめらかな間接と皮膚をしてますね・・・」になっていますが「関節」じゃないでしょうか?

   あ、本当ですね。報告ありがとうございます。
   修正しておきました。

  10/6分
  ・ヴァンさん
   >更新お疲れ様です
   中秋の名月イベント楽しみました
   お月様が面白かったです
   これからもがんばってください

   ありがとうございます。
   楽しんで頂けて何よりです。

  10/13分
  ・い〜なさん
   >更新お疲れ様です。
   チアコスでもどんなコスチュームでも羽山さんは可愛いですね(*´ω`*)
   (しかし、わざわざエプロン+水着2+ニーソ黒を選ぶ紳士的選択がやめられません)

   ありがとうございます。
   やっぱり可愛いと言って頂けるのはうれしいですね。
   水着2+エプロンは最も裸エプロンに近い着せ替えですから、まあ紳士の嗜みですよね。

  10/18分
  ・気まぐれそよ風さん
   >となりの羽山さんのアーカイブの中に「Thumbs.db」ファイルが総容量にして、1MB分混入しています。
   たぶんご使用のOSがXPだと思われますので、一度ご確認ください。
   ちなみにこのファイルはディフォルトのOS設定だと見えません。
   コントロールパネル→表示→隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示にする
   とすると見えます。長文失礼致しました。

   おお、本当に1MBもありますね。気付きませんでした。
   次にアーカイブを更新する時に削除しておきますね。

  10/19分
  ・>首筋に付けたキスマーク消せませんか?見てるこっちが恥ずかしいです(*ノωノ)

   キスマークは1日経てば消えるので、それまでの我慢ですよ。

  10/20分
  ・リマーさん
   >もうすぐハロウィンだが…
   一度くらい、こちらから乱入してつばさにトリック・オア・トリートと言ってみたいなぁ。

   乱入ではないですが、とりあえず選択肢で言える様にしてみました。
   ちょっと強引かもしれませんが・・・

  10/21分
  ・>風呂から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
   風呂眼鏡かけてるの忘れてて羽山さんちを訪問したら
   裸でじゃじゃじゃじゃーんしてきたので驚きました。
   いつか山頂の桜色も見えたら嬉しいな・・・

   いきなり裸で出てきたらそりゃ確かに驚きますねw
   山頂の桜色はゴーストとしては多分やらないと思いますが、
   またいろうかみたいな企画があればその時は何かやるかもしれません。

  10/24分
  ・NTUSTさん
   >thx for your update, 羽山 is so cute >v<
   I have some idea, maybe you can consider that.
   Yesterday, I was thinking that "how about Tsubasa's school life?",
   maybe we could involved in school life.
   Yap, for example, if we run SSP program at 7:00 to 17:00
    (in Taiwan, high school student is study at school in this time interval) ,
   we're at her class.
   there have some break time, just like real world.
   And, if we run the program during the class time,
   Tsubasa will whispered to wake you up, of course, user and Tsubasa are in the same class.
   Or, user is "先輩" (forgive me, I forget how to spell this word. So, using Japanese) .
   At 12:00-13:00 is lunch time, usually eating at the roof, middle court or some secret place.
   After school, user could choose go home with Tsubasa.
   Find her at her classroom or some place.
   On the way home, having some dialogue with her.
   When Tsubasa and user arrival, could doing homework, play TV games, like PS3....etc.
   Or when midterm or final exam is coming, can set up a study group.
   I've so much ideas want to share with you.
   It's 00:52, I have to sleep, maybe one day I could travel to Japan(this is one of my dream XD)
   thx for your reading XD
   by the way, I'm Jason. XD 更新お疲れ様です @v@"
   There are something maybe you don't know:
   In Taiwan, many people install SSP in their computers, some of them are developers.
   As I know, there are some people are 東野 & 羽山 fans, the most popular ghost is Taromati.
   They usually in komica (we called "K島") and PTT
   (Founded in 1995 by some NTU students, this is a BBS site, many prof.
   students, researchers...etc in there. During peak hours, there are over 150,000 users online.
   any info you want, PTT have.)

   おお、外国の方ですか。使って頂きありがとうございます。
   私の英語力は壊滅的なのでちゃんと理解できてるかはかなり怪しいですが、
   学校モードがほしいということでいいのかな?
   授業中や休み時間の区分けまできちんと考えるとなるとかなり大変そうですね。
   すぐにどうこうするのはちょっと難しそうですが、頭の片隅には入れておきますね。

  ・>羽山さんにはカチューシャとか髪飾りもカチカチ叩いて外してもらったりしてもらいたい。
   下向きころころで付け替えとか。や、別に下向きじゃなくてもいいんですけどね。

   カチューシャに関しては今でも頭ころころで着脱できますよ。
   髪飾りについては考えておきますね。


  返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。
  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system