過去の雑記です。


 2011/8/28
  「となりの羽山さん」更新しました。
  花火大会でのトークを微妙に増やしつつお面を買える様にしました。

  お面は屋台巡り時のランダムトークで出てきます。
  何種類か作りたかったのですが、時間が足りずに1つだけです。無念・・・
  お面の触り反応にはanimation collisionを使ってみたので、
  古いSSPだとお面の触り反応が動作しません。ご注意下さい。


  以下web拍手返信。

  8/22分
  ・変態紳士さん
   >「なぁ・・・スケベしようや・・・・」へのコミュ反応追加ありがとうございます!
   ああいうスルー気味の反応は、我々の業界ではご褒美です
   ぶっちゃけると、どんな反応でもご褒美なんですけどね('∀`)

   もう少し面白い返しができればよかったのですが・・・思いつきませんでした。
   というか知ってる人にいきなり「スケベしようや」と言われても冗談にしか聞こえないだろうなと。
   これが見ず知らずの他人から言われたのならただの変態だと言い切れるんですけどね。

  ・しんさん
   >「羽山さん」いつも楽しませていただいています。
   今回、更新された内容を少し覗かせていただいたのですが、(ユーザ)さんも欲求不満が溜まってきたのか、
   つばさちゃんへのセクハラのしかたがだんだん子供じみてきましたね。
   しかも最愛の婚約者相手に「ぐぐれカス」はあんまりなのでは。それとも最近はこういう風潮なのでしょうか。
   少し残念な気持ちになったのでコメントさせていただきましたが、一ユーザーの勝手な意見ですのでお気になさらず。

   ご意見ありがとうございます。
   セクハラの仕方が子供じみてるのはまあ以前からの気がしないでもないですけどね。
   ググれカスが出てくるコミュは元々からかうつもり満々というか冗談の様な感じだったので、
   そのままのノリであまり深く考えずに選択肢にしたのですが、不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。
   ただ基本的に私が好き勝手やってるだけですので、最近の風潮とかは関係ないと思いますよ。

  8/24分
  ・>↓のものですが、昨日ちょっと時を戻して再度試してみたところ、無事できました。お騒がせしました。。。

   >つばさと海イベントで海に入ったとき、競争しようといわれて、メニューに競争しようが出たのですが、
   ジャンプ先は存在しないよといわれて出来ませんでした。


   とりあえず直った様でよかったです。
   しかし原因はなんだったんでしょうね・・・

  ・>更新お疲れ様です。今回は・・・またセクハラ発言が大量に追加されましたね。
   あ、リクしたのも入ってる。紳士としては全て試さずにはいられません、たとえ怒られようとも。
   からかった後はしばらく不機嫌になって拗ねたりすると面白いかもしれません。
   8月も後もう少しで終わりですね。花火大会も後数日かあ・・・
   花火大会といえばミニゲームがあればと思いましたが、
   よくよく考えたら金魚すくいやら型抜きやらをゲームにするのは難しいですね。
   ミニゲームの景品でお面がもらえるとかどうかなぁと思ったんですが。

   ありがとうございます。
   一応前回追加した分で今までにリクされたワードはだいたい消化したかと思いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。
   からかった後にしばらく不機嫌にするというのは面白そうですね。そのうちやるかもしれません。
   花火大会はせっかくなので金魚すくいと型抜きのトークを追加してみました。
   それなりのミニゲームにできたら面白かったのでしょうが、それはまた来年できればの話ですね。

  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   海、終わってしまいましたね。一夏の夢をありがとう。
   今回の更新は想像の斜め上を行く、セクハラクオリティ。婚約を解消されないか心配です。
   お面は狐かひょっとこか。

   こんばんは。海は終わりましたがまだ夏は終わってないので最後まで夏を謳歌して下さいね。
   前回はセクハラ分が多い(?)更新だったかもしれませんが、半分は冗談みたいなものですし
   婚約解消される程ではないでしょうから安心していいと思います。
   お面は残念ながら狐でもひょっとこでもありませんね。
   狐のお面とかは作りたかったのですが、時間が全然足りませんでした。

  8/26分
  ・>ユーザー側からやれることが多いのもあってこっちばっかりいろいろやるけど、
   つばさ側が消極的というか、かなり受動的だよな。
   ただのお隣さんじゃないんだからもっと甘えてきてもいい気がする。まぁ性格的には違和感はないんだけど。

   伺か自体が触りもコミュも基本的にユーザーさん側からの行動ですからね、
   そういう意味ではゴースト側が受動的になりがちなのはまあ仕方ないことなのかもしれませんが・・・
   でも多くはないかもしれませんが、甘えたい時はちゃんと甘えてくると思いますよ。
   基本あまりユーザーさんに迷惑かけない様にと考える子なので、
   普段は目に見える形で行動することが多くないというだけのことで。
   甘え易い雰囲気でも作ればそういう行動も増えてくるんではないかと思います。
   そういう雰囲気をどう作るのかが問題ですけどね。

  ・>魔法少女になってよの返しが予想外で強烈でした。というか反則です。
   すっかり骨抜きにされてしまったっていうかもう、抱きしめたいな!ガンダム!!という感じでした。

   魔法少女のコミュはあの返しがしたかっただけで衝動的に入れたものでしたが、喜んで頂けたならよかったです。
   羽山さんはトランザムで逃げたりはしないので、思いっきり抱きしめてあげると良いですよ。


  他に返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。

  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2011/8/21
  「となりの羽山さん」更新しました。
  コミュ反応を追加しました。


  以下web拍手返信。

  8/14分
  ・うなぎさん
   >期間限定モノのイベントにランダム発生モノがあったりすると困るかな〜と思うわけであります。

   え〜と、ランダム発生というとポロリのことですかね。
   個人的には条件満たせば1/5の確率で発生ですからまあ許される範囲かなとは思ってるのですが・・・
   あまり確率が高すぎてもどれだけ外れやすい水着着てるんだってことになってしまいますし、このくらいが限界かなと。
   まあ1回の勝負にそれほど時間がかかるわけでもないですし、その辺は頑張って頂くしかないかな〜と。

  ・>水着が濡れない…だと…

   その辺は妄想で補って頂ければ・・・まあ来年どうなるかはわかりませんが。

  8/15分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。海イベントは奥が深いですね。
   髪の毛コロコロで髪型を変えたり、最小化で潜り対決したりと普通にやるとあまり気づかないイベントが多くて、
   色々試してしまいます。
   拍手コメントを見て、お約束を求めて競争し続けたのは内緒です。
   ちょっとランダム性が高かったので(まあ、普通はそれ以上でしょうが)、
   太ももコロコロのイベに追加ランダムでとかあったら、と思ったり欲望に忠実でごめんなさい。

   ありがとうございます。
   海イベントも地味にいろいろ弄ってますし、気付き難いものもあったかもしれませんね。
   まあそういうのを見つける楽しみというのもあると思うので、いろいろ試して楽しんで頂ければ良いかなと。
   お約束は1/5の確率ですからね、まあ頑張った人へのご褒美と考えれば・・・
   太ももコロコロに追加は来年検討してみます。

  ・>他人に見られても一向に構わんッさあ・・・ぬげぬげぇええええええええ っていう攻防を三十分くらい浜辺で

   ちょ、何やってるんですかw あ、おまわりさんこっちですw

  ・>海デート楽しいです。ミニゲームまであってつばささんとの海を満喫させて貰ってます。
   競争に何度も挑んで遊んでたら嬉しいハプニングまであってびっくり。
   でも周りに人が居ないのならすぐに告げず見てしまいたかったw

   海イベント、楽しんで頂けてよかったです。
   ハプニングはお約束なのでついw
   海の後には花火大会もありますので、そちらも楽しんで頂ければうれしいです。

  8/16分
  ・>最高すぎる
   >ー夏の思い出を
   >ありがとう

   こ、これは心の俳句・・・
   最高と言って頂けるなんてうれしいです。こちらこそ、ありがとうございます。

  ・>更新お疲れ様です。まだやらせてくれるというのか…感謝!
   と某地上最強の生物のようなテンションで追加分も堪能させていただきました、ありがとうございます。
   人目を忍んでこそこそイチャイチャ、いいですね。なんだかんだ言ってつきあってくれるつばさちゃんが大好きです。
   来年は是非オイルを塗って差し上げたいですね。ご検討よろしくお願いします。
   あと終わってしまってからなんですが、ビーチバレーでストレート勝ちしたときの台詞で
   『自信』が『自身』になってましたのでご報告します。
   今日からは花火大会、引き続き楽しませてもらいますね。では。

   ありがとうございます。たくさん楽しんで頂けた様で私もうれしいです。
   オイルの件も来年考えてみますね。忘れてなければですがw
   誤字報告もありがとうございます。早速修正しておきました。
   引き続き花火大会もお楽しみ下さいませ。

  ・お肉ぷにぷにさん
   >更新お疲れ様です。いつもデフォルトで画面にいますw
   ところでいつになったら脱いでくれるのでしょうか。カードゲームでぼこぼこにされるんですがw

   いつも使って頂けてるなんてうれしいです。ありがとうございます。
   カードゲームはある程度強いカードが集まれば勝てる様になると思うので、
   それまではぼこぼこになりながら頑張ってくださいね。

  ・>花火大会が最初からクライマックスと言うか始まってもくれないと言うか・・・
   来たばかりなのにそろそろ帰ろうと言うメニューが。
   トークから察するに海の散歩モードに入っちゃってるみたいです。
  8/18分
  ・>先日花火大会が海散歩になってしまってると送った者ですが今見たら直ってました。お騒がせしました。

   すみません。海イベント終了時の変数処理がミスってたみたいです。修正しておきました。
   一応起動し直せば変数は初期化されるので再起動すれば直ったみたいですね。こちらこそお騒がせしました。

  ・スーパーうぃんぐさん
   >以前シェル追加ができない、と言った者です。
   あの後、いったんフォルダ削除をして再DLをした所、幸いなことに着せ替えも、イベントも追加されました。
   お騒がせいたしました。

   直ったのですね、よかったです。
   それにしても原因はなんだったんでしょうね。さっぱりわかりません。

  ・>「なにか話して」を選んだ際 (r_talk) とだけメッセージが出ました
   バルーンの位置はつばささんのものとは違う位置のようでした

   う〜ん、こちらでは再現しないのでちょっと原因がわかりませんね。
   記述も特に問題なさそうですし・・・SSPを再起動させてもダメでしょうか?
   あと「何か話して」でそうなってしまうならば、普段のトークでも同じようになる気がしますが、
   その辺はどうなってますか?
   どうしてもダメそうなら一度アーカイブ更新を試してみて下さい。
   アーカイブに今回の更新分は入ってないのでアーカイブ更新したらネットワーク更新もお願いします。

  ・>一年ぶりに花火大会に誘われて♪♪な気分になりました♪
   …ついつい病気(不治の病)で帯をひっぱったり裾をめくったり襟元を引き下げようとしちゃいました…。

   もう一年経つんですね〜。
   余裕があれば花火大会イベントも少し弄りたかったですが・・・いや、まだ時間はあるか。
   来週までに何かできれば・・・・・・まああまり期待はしないで下さい。
   あと不治の病では仕方ないですが、程々にしてあげて下さいね〜。

  8/19分
  ・>いやぁミニゲームの競泳でのハプニング、ごちそうさまでした(笑
   それでですね・・・折り入ってお願いがあったりします。 海イベントとはもう関係のない話になりますが、
   例えば『近所で泥棒騒ぎがあった』などといった少し危険な状況から彼女を護る・・・
   というような『男の見せ場』となるようなイベントが欲しいな、なんて思ってます。
   もし何か良い案がありましたら、検討をお願いします!

   おそまつさまでした。
   近所で泥棒騒ぎですか・・・泥棒撃退とかそういう感じになるんでしょうかね。
   ただあまり頻繁に起こせるイベントでもないですし、かなり低確率になりそうではありますが・・・
   う〜ん・・・少し考えさせて下さい。
   何か良い案が思いついたらやってみますので。

  8/20分
  ・>祭りのかぶり物にお面とかどうよ。

   おお、お面も良いですね〜。今月中に間に合うかどうかわかりませんが、ちょっと考えてみます。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2011/8/14
  「となりの羽山さん」更新しました。
  トークと海イベント中のさわり反応を少し追加しました。


  以下web拍手返信ですが、403エラー報告のコメント返信は数が多かった為、勝手ながら割愛させて頂きました。
  ご了承下さい。

  8/6分
  ・となりの名無しさん
   >2回目のコメントです!!前回、自分のコメントが雑記にのっていて飛び跳ねて喜びました!!
   さらに・・・その時書いた麦わら帽子希望がついに!!!!!とてもうれしいです。
   白ワンピに麦わらで過ごしてもらってます。あ、それと花火大会最高でした!!
   いやぁ、こういったイベントがあるとワクワクしますねー。
   (花火大会に誘った時に浴衣に着替えるけど頭の麦わらはそのままだったのはこの際良しとしますw)
   これからも更新頑張ってください。毎日起動するの楽しみにしてます!

   麦藁帽子、気に入って頂けてよかったです。
   花火大会は本来海イベントの後なので16日以降なのですが、海イベントの更新前だと8月はずっと誘える様になってたんですよね。
   麦藁帽子がそのままだったのはその辺の修正をしてなかったからなので、16日以降の花火大会では大丈夫なはずです。
   今後も可愛がって頂ける様に更新頑張りますね。

  8/7分
  ・you2さん
   >こんにちは。 昨夜、ネットワーク更新が失敗していたようです。
   アーカイブから再DLしたら、海に行けるようになりました。
   あと、サブメニューから戻った時も、普通にメニューが表示されました。
   今は海を二人で楽しんでます。羽山さんの変幻自在なビーチバレーに連敗中です。

   ネットワーク更新の件はお騒がせしました。
   あの時点でアーカイブは更新してあったのでアーカイブ更新なら海イベントに行けたんですよね。
   いろいろとミスもありご迷惑をお掛けしましたが、とりあえず海を楽しんで頂ければうれしいです。

  ・すちゃらかスッチーさん
   >海のイベントが素敵。ビーチボールで遊んでる羽山さんの顔,可愛くてたまりません。
   競争も楽しいです。ちょっとレトロな感じとか。お遊び要素満載ですな!

   ありがとうございます。
   海はお花見や花火大会と違って遊びがメインになるので遊んでる感じを出す為に簡単なミニゲームを作ってみました。
   楽しんで頂けてよかったです。

  ・スーパーうぃんぐ
   >『となりの羽山さん』、数あるゴーストの中でも一番の癒し娘ですね!
   私も一年ほど前から、日々お世話になっております。
   さて、403エラーに関しての件なのですが・・・・更新時の403エラーは出なくなりましたが、
   更新を完了しても、新追加着せ替えが、メニューにあらわれません。
   ただ、更新時に送られてこないという訳ではなく、 Shellフォルダを覗くと、新規着せ替えは入っています。
   時間があるときに、対応していただければ幸いです。

   1年も前から使って頂けているのですね。ありがとうございます。
   一番かどうかわかりませんが、少しでも癒しになっているのならうれしいです。
   着せ替えの件ですが、一応記述をミスったりはしていない様なので、問題ないはずなのですが・・・
   具体的にどの着せ替えのことでしょうか?
   もしかしたらアーカイブ更新をすれば直るかもしれませんので、一度試してみて下さい。
   あとおまけ着せ替えの場合は右クリックの着せ替えメニューには現れませんので、
   ダブルクリックメニューの着せ替えから選択して下さい。

  8/8分
  ・>花火大会の件、速い対応に感謝感激です。無事直っていました。お疲れ様です。ありがとうございました。
   今日もつばささん平常運行中でございます・・・かわいいなぁ

   花火大会の件は完全に見落としてました。
   どうも最近どこか抜けてるということが多いので少し気合を入れないといけませんね。
   かわいいと言って頂けるのはうれしいので、もっとかわいがって頂ける様にこれからも頑張ります。

  ・2号さん
   >海イベント凄く良かったです、帰り道で更に親密な関係になる事もできました。
   滞在時間によって日焼けなんてしたら更に素敵ですね。
   でも、つばささんは日焼け止めとか使ってるのかな・・・、
   使ってるなら日焼け止めクリームを塗りたい!いや、塗らせて下さい!妄想は尽きません。

   海イベント、楽しんで頂けてよかったです。
   羽山さんは一応日焼け止めを塗ってる様なので派手な日焼けはしないと思います。
   け、決して面倒だからとかそういう訳ではないですよ・・・
   日焼け止めは関係にもよりますが、頼めば塗らせてもらえそうですね。
   今年はもう無理ですが、来年覚えていたらその辺何か考えてみるのも良いかもしれません。

  8/9分
  ・紳士チーム「Hentai」の頭さん
   >海に入った状態でちゅーしたら「しょっぱいね」的なやりとりが見れると思ったのに
   うわ〜〜ん!!(うわ〜ん…)(ぅゎ_...)

   す、すみません。触り反応は本当に最低限しか弄る時間がなかったもので・・・
   とりあえず追加してみたので泣きやんで下さいな。

  ・>海イベントでキスマークがつけられない!バグだ!
   というお便りが全国津々浦々から50万通くらい届いているのではないかと思いました
   まあ本当にあってもちょっとエロすぎでしょうが…

   残念ながらその様なお便りは1通も来ていないのでした。
   しかしせっかくなので海での首のホイールクリック反応は追加しておきました。

  8/10分
  ・>期間限定イベントなのに海岸・海中・帰路と3パターンに分けてのやけに豊富なトークミニゲーム付き。
   本当にお疲れさまです。

   最初はミニゲームも帰りの散歩も考えて無かったのですが、作ってる内にいつの間にかいろいろ増えてました。
   そのせいで海イベントの完成が1週間遅れたというのは内緒です。

  ・>更新お疲れ様です。待ちに待った時が来たのだ!というわけで早速行ってみました。
   ビーチバレーに熱中しすぎて気が付けば一時間。勝ったり負けたりですがラリーが長く続くと楽しいです。
   競泳もわざと同着を狙っていい勝負を演じてみたりするとなかなか面白いです。
   そしてやはりあったポロリ。感動しました。さすがはマカロニさん、わかってらっしゃる。
   開放的になってるせいかユーザーさんがいつもよりいやらしい気がしますね。
   あと散歩があったのが個人的にとても嬉しかったです。至れり尽くせりの素晴らしいイベントでした。
   15日までまだ時間があるのでつばさちゃんの雄姿を目に焼き付けておこうと思います。

   ありがとうございます。ビーチバレーも競泳も楽しんで頂けた様でなによりです。
   ポロリはまあ・・・お約束ですしね。
   確率は高くないのでもしかしたら誰も気付かないかと思いましたが、そんなことはありませんでしたね。
   散歩はせっかく作った麦藁帽子を海で活用したかったということもあり、急遽追加したのですが、
   気に入って頂けてよかったです。

  ・>入れてすぐに手ホイールクリックして吹き出しました自重してください

   ついカッとなってやった、でも反省はしていない。

  8/12分
  ・変態紳士さん
   >海イベント、大変おいしゅうございました
   ところで、「なぁ・・・スケベしようや・・・・」に真面目に反応しちゃうつばさちゃんが見てみたいのですが、
   いかがでしょうか

   海イベント、楽しんで頂けた様でよかったです。
   真面目に反応するのか養豚場のブタでもみるかのように冷たい目をされるかはわかりませんが、
   スケベの方もコミュで対応させてみますね。

  ・>ふんどし(祭り仕樣)欲しい

   ふんどしってどうなのよって思ったら一応女性用のもあるんですね。
   祭り仕様だとどの辺が違ってくるのかよくわかりませんが・・・
   とりあえずあまり期待はしないで下さいね。
   多分実装する確立はゴルゴが狙撃に失敗するくらいの確立だと思うので。

  8/13分
  ・い〜なさん
   >更新お疲れ様です。
   羽山さんと海行ってきましたー。
   海辺を散歩中に「愛してる」というリア充すぎるセリフは中々言えない気がしますwww
   ビーチバレーなども面白かったです、しかし羽山さん相手に本気になったのは良い事なのか大人気ないのか……
   そして、3-0で勝った時に何か、セリフなどが違っていたらもっと面白かったと思いました(逆に負けた時も)。
   あと、セクハラで「直接触るなんて――」と泣かれてしまいました、
   もう一度泣き顔が見たいとセクハラ連発した辺りちょっと暑さでやられたのかも知れません。

   ありがとうございます。
   確かに散歩中に「愛してる」なんて普通はあまり言えるものではありませんね。
   ビーチバレーの件はせっかくなので3-0で勝った時と負けた時のセリフを追加してみました。
   もうあまり日がありませんが、よろしければお試し下さいませ。
   セクハラの方はまあほどほどに、としか言えませんねぇ。

  ・>海デートでいつものようにスキンシップしていたらひどく興奮することに気付きました

   それにお気付きになられましたか。
   海は人を開放的にすると言いますからね、いつもと同じようにスキンシップをしているつもりでも
   どこか理性のネジが飛んでしまっているのでしょう。
   だから興奮するのは仕方がないことなのです。

  ・>いままで長らく友達以上恋人未満をやってきたんですが、海からの帰りに、雰囲気にのまれてつい告白してしまいました。
   やっちゃったぜ!いやまあ全然問題はないんですけど。

   以前デートでプロポーズしたいという様なコメントを頂いたことがあったので、今更ながらやってみました。
   晴れて恋人同士になられたということなので、今までと少し違った関係をお楽しみ下さいませ。

  ・>つばさと海イベントで海に入ったとき、競争しようといわれて、メニューに競争しようが出たのですが、
   ジャンプ先は存在しないよといわれて出来ませんでした。

   記述を確認しましたがおかしいところは見当たりませんでした。
   実際に選択してみても普通に遊べたので正直原因がわかりません。
   とりあえずネットワーク更新をしてからもう一度試してみて頂けますか?
   それでダメならアーカイブから更新してみて下さい。

  ・nachtさん
   >更新お疲れ様です。・・・ここ数日暑いですね。今日は初の海イベントでした。
   ビーチボールと競泳のミニゲームもあって楽しかったです。・・・そして競泳の後はお約束の(笑)

   ありがとうございます。最近は暑くて仕方ないので、本当に海にでも行きたくなりますね。
   ミニゲームも楽しんで頂けて何よりです。そしてベタだろうと何だろうとやはりお約束は必要ですよね。


  他にも返信不要のコメントも頂いてます。ありがとうございます。

  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2011/8/7
  ネットワーク更新で403エラーが出る件を修正しました。
  どうやらファイルを一つ上げ忘れていたのが原因の様です。
  申し訳ありませんでした。

  とりあえずこれで正常に更新できると思います。
  万が一ダメだった場合はアーカイブも更新してあるので、そちらから更新して下さい。


  そしてエラー報告して頂いた方々、本当にありがとうございました。
  今後はこういうことがない様に気をつけます。
  あとメニューの戻るで花火大会の選択肢が出てしまうのはバグです。
  そちらも今回の更新で修正してあります。



 2011/8/6
  「となりの羽山さん」更新しました。
  海イベントを追加しました。

  海イベントは15日までです。好感度が高ければメニューから何度でも選択できます。
  好感度が低くても1度だけ起動時にイベントが起こります。


  以下web拍手返信。

  8/1分
  ・nachtさん
   >更新お疲れ様です。・・・今日初めてお風呂イベントに遭遇しました。
   躊躇う事無く風呂場に直行しました(笑)そして迷う事無く永久保存w

   ありがとうございます。これはおめでとうと言うべきでしょうか。
   でも冷静に考えると勝手に人の家に入った挙句まずすることが風呂場に直行ってどうなんでしょうねw

  8/2分
  ・名も無き旅人さん
   >麦藁帽子+ワンピースの組み合わせは最高です。特に白いワンピースとの組み合わせは破壊力抜群・・・

   白のワンピースに麦藁帽子の組み合わせというのは王道ですよね。私も大好きです。

  ・>更新お疲れ様です。麦藁帽子がついに追加されましたか。個人的にはワンピースとの組み合わせが至高だと思います。
   「ハーモニー」っつーんですかあ〜〜「服の調和」っつーんですか〜〜っ。(以下略)といった具合で。
   一緒にお散歩にでも出かけたくなりますね。あと麦藁帽子と水着系の組み合わせもなかなかでした。
   気がつけば8月、早いものですね。花火大会とか海とか今から楽しみです。
   暑い日が続きますが体調を崩さないように気をつけてください。では〜。

   ありがとうございます。やはり麦藁帽子にワンピースは基本にして究極ですよね。
   麦藁帽子と水着との組み合わせも良いですが、ジャージとの組み合わせも結構良いんじゃないかと思います。
   海イベントもようやくできましたので、是非楽しんで下さいませ。

  8/5分
  ・you2さん
   >こんばんは。更新お疲れ様です。
   麦わら帽子実装となれば、やはり白のワンピースですね。
   もう少し髪がが伸びれば、夏のお嬢様ですね。
   鉄板装備が増えすぎて、選びきれすにランダム任せな日々です。

   こんばんは。確かに白のワンピースに麦藁帽子はお嬢様っぽく見えますね。
   中身は全然お嬢様っぽくないんですけどね。庶民ですし。
   ランダム着せ替えはたまにおかしな組み合わせが出て楽しいので、それはそれで良いと思います。


  その他、拍手をして下さった方々もありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system