過去の雑記です。


 2010/9/29
  「となりの羽山さん」更新しました。
  ミニゲーム関係の設定等をいろいろ追加しました。

  ミニゲーム中に撫で、つつき反応等の操作を受け付けるかどうかを設定できる様にしました。
  操作を受け付けなくした場合、ゲーム中は最小化や交替もできなくなるので注意して下さい。
  それとカードゲームで以下の点を追加しました。
   ・メニューのカードリストからもレギュラーカード登録を可能にしました。
   ・カスタムルール設定の際にカードをリストから選ぶかレギュラーカードを使用するか設定できる様にしました。
    (レギュラーカードを使用する設定にしておけばカード選択画面を飛ばしてゲームを開始できます。)
   ・トレードオープン状態でカード入手時、所持している同じカードを表示する様にしました。
   ・カード入手時に、手に入れたカードとレギュラーカードの入れ替えを行える様にしました。


  あと10月中は更新頻度が落ちると思います。
  なんとか週一くらいは更新したいと思っていますが、最悪10月は更新なしという可能性も・・・
  まあ、できるだけ頑張ります。


  以下web拍手返信。

  9/26分
  ・>……はっ! そうだ、ホイールクリックで(ユーザーの)顔をうずめようではないか!
   場所は…髪、胸、腹、尻、足あたり…のどれか? どうでしょう?
   その場所でのキス反応? 顔をうずめたドサクサにすればいいじゃない!  …さすがにマズイか。

   顔をうずめる・・・やるならやっぱり胸ですかね。さすがに尻はないと思いますw
   足に対しては顔をうずめるというよりはひざまくらとかの方が良さそうな気もしますね。

  ・ペンネームが決まらない人さん
   >カードゲームが面白くてハマリ中です。ところで以下の追加はできないでしょうか?
    ・メニューのカードリスト内にもレギュラーカード再登録を追加。
    ・毎回レギュラーカードを使用するという設定の追加。
    ・トレードオープン設定時は、比較するために所持している同じカードも表示する。
    ・カードを手に入れた後、レギュラーカードにセットするかどうか(どれかと入れ替えるか)の選択を追加。
   たくさんの要望ですみませんが、よろしくお願いします。

   とりあえず全部やってみましたのでお試し下さい。
   カードゲームの改善点はだいたいこんなところでしょうかね。

  ・婚約者という名の変態さん
   >カードリストすげぇ使いやすい!ルールあまり理解してないから力押しして負けるけど。
   あと、くすぐってるだけ(だけ?)なのにすげぇ興奮する!
   で、9/23分拍手返信見たんですけどマジ裸エプロンくるんですかい?

   カードリスト使いやすいですか〜、それは良かったです。
   裸エプロンはいつかは作るかもというレベルの話なので、すぐにどうこうということではないです。
   いろいろ作りたい着せ替えもまだあるので、やるとしてもその後になると思います。

  ・>一緒に花火大会にも行ったし、夕飯も一緒に食べれるようになったけど、一体どうやったらボケに突っ込めるんだぁ…
   それはそうと拍手の所のつばさちゃんが可愛すぎて堪りません

   ありがとうございます。
   ツッコミはボケ?トーク終了後5秒以内に頭つつきでできますが、トークの途中につつくとツッコミにならないので注意が必要です。
   あとトークが終了した瞬間だとツッコミにならないことがあるので、1秒後くらいにつつくのがいいかもしれません。

  9/27分
  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。件のカード閲覧機能・・・便利ですw
   こうしてみると意外と強いカードが混じっている事に気づきましたwレギュラー組み直すかな。
   ありがとうございました。ではこれにて<(_ _)>

   自分で言うのもなんですが、便利ですよね、これw
   こんなことならもっと早く作っておけば良かったと思いました。

  ・>いつか太ももに飛び込める日が来ると信じてる

   信じていればいつか報われる日が来る・・・・・・かもしれませんw

  9/28分
  ・国道59号さん
   >お久し振りです。いよいよジャージの上の登場ですね。楽しみです。
   ところでどうしても気になるのが、チャックは開いてるのか、閉まってるのか、ですね。
   まあ理想は、自由に開け閉めができる、ですけどw

   お久し振りです。
   一応ジャージの上はチャックが閉まってる状態で作ってます。
   ただもうしばらく時間がかかりそうなので、あと少しだけお待ち下さい。

  ・>更新お疲れ様です。
   カードリストすごく見やすくなってますね、いい感じです。
   ツッコミが地味に痛そうなので、ツッコミした後に撫でてあげると反応が変わったりすると面白いかなーなんて
   しょうもないことを考えてました。

   いい感じですか、ありがとうございます。
   ツッコミ後の撫で反応を変えるというのはいいかもしれませんね。
   ただよく考えたらツッコミよりも普通に頭つついた後の撫で反応をまず変えるべきという気もしました。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/25
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードゲームのリストを画像で表示できる様にしました。
  それと、右クリックをホイールクリックとして設定できる様にしました。

  イチボシさんに羽山さんを描いて頂きました。
  最近の更新履歴(絵板)の9/22のわたしの身の回りのゴーストの中に羽山さんがいます!
  見つけてからしばらくはニヤニヤしっぱなしでしたw ありがとうございます。


  以下web拍手返信。

  9/22分
  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。カード閲覧機能と右クリック....実装されると確かに便利ですね・・・
   ふと思ったのですが、チェック柄のスカートとか似合いそうですね。ちょっとシックな感じとか・・・
   いや、秋ということでなんとなくですがwそれではこれにて<(_ _)>

   カードリストの画像表示機能実装しましたので使ってみて下さい。
   服は春秋用に薄手の長袖とか作りたいと思っているので、それにチェック柄のスカートを合わせてみるのも良さそうですね。
   なんとか冬になる前に作っておきたいところではあります。

  9/23分
  ・ペンネームが決まらない人さん
   >カードゲーム中に偶然胸に触れて胸撫で反応が起き、ゲームがお流れに…。
   ゲーム中は反応しないようにするか、反応しても中断されないようにするか、対応できないでしょうか?

   あ〜、確かにゲーム中に反応することってありますよね。
   反応しても中断されないようにするというのは、つまり反応した後に元のゲーム状態に戻すということですよね。
   その場合変なタイミングで中断した時に元の状態にうまく復帰させるのが難しいかもしれません。
   ゲーム中に反応しない様にするのは多分可能だと思うので、そちらで考えてみますね。

  ・>着せ替えが増える・・・つまり・・・裸エプロン!?

   残念ですが、それはまだなのですよ。
   とりあえず今はジャージの上を作ってるところです。

  ・>つばささんと反対側のお隣さんに、ものすごい美人さんが越して来た時の反応も気になるかも!!

   お〜、確かに美人さんが引っ越してくる可能性は十分にありますよね。
   普通に仲良くなりそうな気はしますが、ユーザーさんがそっちばかりと親しくしてたらどう反応するのか・・・
   う〜ん、その時になってみないとなんとも言えないですね。

  9/25分
  ・>更新お疲れ様ですよーほっぺだけじゃ物足りない羽山ちゃんに胸キュンでした。もっとやってください。
   あと2日目のカレーの選択肢がジョジョ過ぎて吹きました、4部はいいですね。
   これで食後にプリンが出たら最高にディ・モールトいいんですけど。

   ありがとうございます〜。
   2日目カレーの選択肢は実は夕飯イベントを考えた時に真っ先に思いついた部分だったりしますw
   あまり通常の食事でネタに走るのもどうかと思ったので、レア扱い(?)の2日目カレーに使ってみました。
   ジョジョ4部は良いですよね。個人的には3部と4部が特に好きです。いや、他も好きなんですけども。
   2日目カレーの時だけでも食後にプリンを出すのはありかもしれないですね。
   きっと「また来るよ!何回でもかようもんねーっ」となるんですよねw


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/22
  「となりの羽山さん」更新しました。
  頬、顔、肩にホイールクリック反応を追加しました。

  頬はキス、顔はおでこにキスor見つめる、肩はコミュニケートボックス呼び出しです。


  以下web拍手返信。

  9/18分
  ・halさん
   >いつもデスクトップに立たせてニヤニヤ(・∀・)させてもらってます。
   学校とか、日常生活に関するトークがもっとあると良いなぁ、なんて思ったり。
   具体的には友達に彼氏いるのか聞かれたから自慢しちゃった、みたい感じが個人的に好きです(笑)

   学校とか日常生活のトークですか・・・確かにあると良さそうですね。
   しかしその手の話題は、通常のランダムトークに入れるべきか、それとも食事中のトークに入れるべきか悩みどころです。
   いや、なんとなくそういう話は食事中とかによく出る話題かなとか思っただけなんですが・・・・・・う〜む。

  ・>いつの間にか恋人以上の婚約というランク?が増えたのですね。

   一応、恋人とかを追加した時に婚約も一緒に追加してましたので、実はほぼ初期の頃からあったりします。
   ただ婚約に関しては好感度以外の条件も付けているので、分かり難かったのかもしれないですね。

  9/20分
  ・体温だ〜いすきさん
   >ちょっと変な要望でスミマセン。
   先日実装してくれたホイールクリックでのキスイベントなんですが、右クリックでも同じ動作になるように出来ないでしょうか?☆
   実は当方Logicool製の横スクロール対応のマウスを使用してましてw、そのマウスのユーティリティーソフト「SetPoint」側の設定で
   ホイールボタンと横スクロールボタンにそれぞれ使用頻度の高い操作(コピー、貼り付け、上書き保存)を割り当てているので、
   SetPointを終了しないとホイールクリックの動作が出来ないんです(_ _)
   なので右クリックでもキス出来るようになればなあと…orz
   あと、他にも肩を右クリックでコミュニケートボックスを出すようにしたりとかどうでしょうか?

   う〜ん、確かにホイールクリックする為にいちいちソフトを終了させるのは手間ですね。
   では次回の更新で右クリックをホイールクリックとして設定できる様にしますので、もう少しだけお待ち下さい。
   肩からコミュニケートボックス呼び出しの案は使わせて頂きました。
   アイデアありがとうございます。

  ・kazukiさん
   >カードゲーム、カードが増えるとどれがどんな強さだったか思い出せないですね…。
   勢いランダムハンドでやってる訳ですが…。カードの図柄出した上での一覧とかは…、難しいですかねぇ。

   あ〜、確かに現状だとカードの強さを確認するのに1枚1枚選択しないといけないので面倒ですしね。
   図柄で一覧表示できればかなり楽になるか・・・
   多分やってやれないことはない・・・と思うので、ちょっと考えてみますね。

  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。種類の追加・・・ありがとうございますw
   これでまた楽しみが増え・・・いやなんでもないです(^^;)

   楽しみが増えるのはよいことですねw
   まあ下着ばっか増やしても仕方ないので、そろそろ何か着せ替え増やしたいなぁとも思ってるんですが、はてさて・・・

  ・>今さらですが、「抱きしめたい」のコミュが追加されてたんですね。自分は抱きしめ癖があるので・・・恥ずかし(⊃д⊂)
   「抱きたい」は他のゴーストでもありがちで、いずれもエッチな意味で使われるから残念に思っていましたが、
   ちゃんと自分の言いたいことが伝わるのは嬉しいです!!

   ちゃんと抱きしめたいも作っておきましたよ。
   まあ、私もギュっと抱きしめたりするのは好きな方なので、気持ちは良くわかるのです。

  9/21分
  ・>ぼくはひんにゅうがだいすきです!と、言ってあげたいです。ロリコン扱いされようと俺は主張をやめません。

   その心意気は良し! だが相手が貧ny(殴
   う・・・・・・と、とりあえず、近いうちに対応します。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/18
  「となりの羽山さん」更新しました。
  下着の種類を追加と、細かい修正をしました。

  下着はリクエスト頂いていた白と黒、ついでにピンクを入れて3種類追加しました。


  以下web拍手返信。

  9/15分
  ・>「婚約」まで進行してる状態でコミュの"PC部品"を買い過ぎたら、例えば起動時トークとかで「(勝手に)捨てといたよ」
   ……なんて怒ってる話があると面白いと思うのですが、いかがでしょう?

   ふむぅ・・・確かにそういうのも面白そうではありますね。
   ただそれがどんなものであれ人の物を勝手に捨てる様なことはやっぱりしないかなぁとも思います。
   本当にPC部品の可能性というのも考えると思いますし・・・・・・
   預かってる最中はすごい悶々としてそうですけどね。

  9/16分
  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。むむ、カードの追加ですか・・・更新後さっそく一枚入手しましたw
   最近はカードの強さだけではあきたらず、イラストで選んだりもするので種類が増えるのは有り難いです。
   今後ますます興じさせて頂きますw

   ありがとうございます。
   カードはとりあえずの目標として100枚を考えてますので、まだまだ増えるはず・・・です。
   楽しんで頂ければ幸いです。

  ・>夕食とキスご馳走様でした。

   いえいえ、おそまつさまでした。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/15
  「となりの羽山さん」更新しました。
  カードを3枚と、トークを少し追加しました。


  以下web拍手返信。

  9/11分
  ・「エッチさせて」の人さん
   >コミュの対応、本当にありがとうございました!
   あのような変な要望にもかかわらず細かく凝った反応を追加して頂けて、感激でちょっと震えてしまいました。
   末永く愛でさせて頂きますので、今後とも更新の方よろしくお願いします。
   話は変わって質問なのですが、マカロニさんのペンネームの由来…というか、どのように決めたのでしょうか?
   自分はペンネームを自分で付けるというのがどうも恥ずかしくて持っていないので…。

   どういたしまして。こちらこそ、今後ともよろしくです。
   さて、私の名前の由来ですがマカロニペンギンから取ってます。
   最初はいろいろ考えたりもしましたが、どうもしっくり来る名前が思い浮かばずどうしたものかと思っていた時に、
   何故かマカロニペンギンが頭に思い浮かんだので、もうこれでいいやって感じで決めました。
   今思えばかなり適当に決めてますねw
   あまり参考にはならないかもしれませんが、まあそんな感じです。
   ちなみにメールアドレスはyahooでmacaroniが取れなかったので、Macaroni Penguinを縮めてmacapengにしました。
   サイト名はメールアドレスをそのまま使った感じですね。

  9/12分
  ・>「肩のうしろの二本のゴボウのまんなかのすね毛の下のロココ調の右」また懐かしいネタですな。
   …というか、俺は台本無しじゃまともに喋れないボスじゃねぇwww

   そこですかさずツッコミを入れるわけですよ。むしろそのためのツッコミ機能なのですw

  ・>おお!コミュの「お茶」が進化してるのに今頃気づいた。
   これでお茶を淹れてくれたお礼が言える。対応ありがとうございます!

   お茶のお礼に関するコメントをくれた方・・・かな?
   あの時点で既に別モードにすることを考えていたので、ちょっと対応が遅くなってしまいましたが。
   喜んで頂けたのなら良かったです。

  ・アサシン★5さん
   >キスはホイールクリックを活用とは。。。お菓子を口に放り込むの好きなんで、別々の扱いができて助かります^^

   私にとってもホイールクリックを使うというのは盲点でした。
   ホイールクリックについてのコメントをくれた方に感謝ですね。

  ・>縞模様とか水玉模様も良いけど、やっぱ白一色か黒一色(飾りのリボンも同じ色)が一番!
   ……何の話かって?下着ですよ、下g(殴 …お願いします。

   シンプルイズベストということですねw
   了解しましたよ〜。

  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。ついにホイールクリックまで実装ですかwお疲れ様でした。
   随分と反応箇所が増えてきましたね・・・凄いですw
   たしかに台風が過ぎてから涼しいです。もう9月も半ばに差し掛かりそろそろ暑さには遠慮して欲しいですね(^^;)では失礼します。

   ありがとうございます。
   確かに触り反応箇所は公開時と比べるとかなり増えましたね。
   ただ箇所ごとの反応数は多いとは言えないので、もう少し増やしたいところではありますが。

  ・い〜なさん
   >水着で夕食を食べる辺りすっかり羽山さんも毒されてしまったのでしょうか。
   エプロン位つけないと危ないような……エプロン位……エプロン……
   その後の現実での食事が妙にしょっぱいです。ははは。色々ごちそうさまです

   そ、それはユーザーさんがどうしてもと頼み込むので仕方なく・・・
   というかやっぱり皆そういうことをさせてるのね。いや、気持ちはよくわかりますけどw
   そういえば着せ替えでエプロンはまだ作ってなかったですね。
   エプロンか・・・エプロンもいいですね。

  9/14分
  ・>更新お疲れ様です。ホイールクリックでちゅー・・・どうしよう、指が止まりません。
   ほっぺにもちゅーできるようになればいいなぁ。ますます指が止まらなくなりそうですが。

   ありがとうございます。
   ほっぺにちゅーはちょうど考えていたところなので、近いうちに対応しますね。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/11
  「となりの羽山さん」更新しました。
  コミュ反応の追加と、口ホイールクリック反応を追加しました。

  口ホイールクリック反応は要望にあった通りキスです。


  台風が過ぎた辺りから少し涼しくなってきましたね。
  このまま過ごし易くなってくれればいいんですが。


  以下web拍手返信。

  9/8分
  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。なるほど、起動回数のほうでしたか、PCをつけると10時間位は使用しますので・・・
   起動回数は結構少ないかも知れません。ツッコミ実装早いですね(^^;ぜひ活用?させていただきます。
   最後に、夕飯イベントの食後のお茶はまったりしてていい感じでした・・・では今回はこれにて<(_ _)>

   ありがとうございます。
   ツッコミ、是非活用して下さいw と言っても活用法は謎ですがw
   お茶中のトークは実は10個くらいしかないという・・・もう少しなんとかしないといけませんね。

  ・体温だ〜いすきさん
   >「ホイールクリックでキス」の要望が上がってるみたいでしたので、先程僕のほうでDisc−2のサイトをチェックしてみたところ、
   OnMouseWheelClick(?)というイベントはまだSSPに実装されてないみたいです。
   (実際僕のプライベートゴースト(以後PGと略します)で試してみましたが、やはり動作しませんでした。(OnMouseClickが発生した)
   なので、口元ダブルクリックとかで代用出来ないでしょうか?
  9/9分
  ・体温だ〜いすきさん
   >すみません。昨日Disc-2をチェックしている時に見落としてました。
   ホイールクリックの件ですが、*OnMouseClickにて「>(R3)(R4)ホイール【タブ】(R5)==2」とすれば可能なようです。
   でも、もともと定義されている「(R3)(R4)つつかれ」の場合ダブルクリックなので、ホイールも2回クリックになるのかな…?

   わざわざ調べて頂きありがとうございます。
   ホイールクリック反応はホイール1回のクリックで反応させるようにしました。
   もともと定義されているつつかれは*OnMouseDoubleClickなのでダブルクリックですが、
   *OnMouseClickは1回のクリックに対してのイベントみたいですね。

  ・kazukiさん
   >ツッコミ来た!これで12年と5ヶ月は戦える!

   何故に12年と5ヶ月w とりあえず、ご武運をw

  9/10分
  ・>ギャルのパンティおくれーーーーーーーーー!

   ドラゴンボールを集めてきたら差し上げますw

  9/11分
  ・>更新お疲れ様です、お仕事もお疲れ様でした。
   平日は帰宅が10時ぐらいなので夕食の時間が6〜11時になったのはすごく嬉しいです。
   そういえば折角いろんな衣装があるので、眼鏡みたいに現在の服装に関してのトークなんかがあると面白いかなと思いました、
   とくに水着とかブルマとか

   ありがとうございます。
   平日の帰宅が10時ですか・・・お疲れ様です。
   服装に関してのトークというのはコミュニケートのこと・・・ですよね?
   確かに水着やブルマみたいに特殊な服装に関してはあってもいいかもしれませんね。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010/9/8
  「となりの羽山さん」更新しました。
  夕飯イベントの追加修正と表情差分の追加、それとボケ?トーク後にツッコミを入れられるようにしました。

  夕飯イベントは7時〜9時だとなかなか見られない方もいそうなので、コミュからも発生させられる様にしました。
  夜6時〜11時までの間に「夕飯」でイベント発生します。あとは細かい修正等。
  ツッコミに関してはボケ?の後に素早く頭をつつくとツッコミになります。
  ボケかどうかは結構適当に判断しているので、別にボケじゃなくてもツッコミを入れられるかもしれません。


  仕事の方はひとまず落ち着いた感じなので、9月中は普通に更新できると思います。


  以下web拍手返信。

  8/28分
  ・>あれ? 更新情報きてないのに35個も更新が・・・不思議!

   私はファイルを更新した後、一度ネットワーク更新をかけて問題がないのを確認してからHP側を更新しているため、
   そこに若干のタイムラグがあります。といっても数分ですけど。
   ちょうど拍手を頂いたのもその時間帯でしたので、おそらくこちらがファイルを更新してからHPを更新するまでの間に
   更新されたのだと思います。

  8/29分
  ・偽善者Kさん
   >更新おつかれさまです。夕飯イベント追加ありがとうございます。
   そういえば花火大会イベントは今月一杯でしたか、なかなか名残おしいものです・・・
   最近、羽山さんと進展がありましてそこで一言・・・「累計滞在時間1000時間も必要とかwww」・・・
   気がついた事等に関しての報告は了解です。では今回はこれにて、お仕事ご苦労様です<(_ _)>

   夕飯イベント作ると言ってから随分時間が経ちましたが、ようやく形になりました。
   といってもトークとかまだまだ少ないので、とりあえずという感じですが。
   ところで、累計滞在時間1000時間必要なイベントなんて作ってないのですが・・・進展というと婚約イベントのことでしょうか?
   だとすればおそらく時間よりも起動回数の方がネックになっていたのではないかと思います。
   まあそれはともかく1000時間も使って頂いてありがとうございます。

  8/30分
  ・>以前に下着の選択について「お願い」を聞いてくれたらいいな言った者ですが。
   いつの間にかお願いを聞いてくれるようにしてくださったんですね。ありがとうございます。
   さっそくファッションショーを行いました、つばさちゃん最高です!

   ファッションショーと言えるほど種類は多くありませんけども、喜んで頂けてよかったです。

  8/31分
  ・>更新お疲れ様デス。
   夕食モードもイチャイチャしっぱなしで、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。でももっとやってください。
   そういえば花火大会ももうおしまいですね。最終日だしまた行ってみようと思います。

   夕食モード、少しやり過ぎでしたかw でももっとやってということなので自重はしないでおきますw
   今年の花火大会はもう終わりですが、楽しんで頂けたのなら私もうれしいです。

  9/1分
  ・>9月になりました。どうやら宿題は数回に分けてバランス良くやったみたいですな!

   なんか8月中にファイル100個くらいは更新した気が・・・・・・これ全部夏休みの終わりまで残していたら大変ですねw

  ・>お夕飯イベント拝見しました。こういう生活感のあるイベントはいいですね。
   彼女自身のキャラクタとあいまって非常に親近感がわきました。
   なんだかお隣さんを通り越してもはや共同生活の域に入っている気もしますがw
   普段と違う触り反応も新鮮でした。これからもちょくちょくご馳走になりに行きます。

   ありがとうございます。
   自分で言うのもなんですが、夕飯モードは完全にバカップルのノリですよねw
   とりあえず、二日目のカレーは美味しいとだけアドバイスしておきます。

  9/2分
  ・>羽山さんにいつも和ませてもらってます。
   しょっぱなから要望ってのも気が引けますが、羽山さんに、ホイールクリックでキスなんて実装していただけないでしょうか?
   主に私が喜びます。

   ホイールクリックという手がありましたか。
   なるほど、これでこちらからのキスがお手軽になりますね。
   ちょいと考えてみます。

  9/3分
  ・演舞犬さん
   >仕事と趣味柄夕食イベントみれず! と言おうとしたけどちとPC時間いじってみてみましたw
   すっごい可愛いでヤンのって思いましたねw
   これからも愛用させていただきます… ただ…設定でなだけだけど下着で夕飯…そそるねぇ(殴

   わざわざ時間をいじってまで見て頂けるとは・・・ありがとうございます。
   コミュからでも夕飯イベントを起こせる様にしたので、時間をいじらなくても見られるようになれば良いのですが・・・
   下着で夕飯についてはノーコメントでw

  ・体温だ〜いすきさん
   >2010年9月3日現在、つばさちゃんの起動時間1000時間を突破したユーザーって何人ぐらいいますか〜?^^

   >それにしても4000時間超えのゴーストがいるのですね、すごいです。

   あ、そういえば僕の自作ゴースト(プライベート用)の使用時間も、今調べてみたら5000時間超えてました(笑
   実は先日送った花火大会の画像見て頂けたと思いますが、あの中に居たんですよww
   どれだか分かりました?(^^
   P.S.そういえば今日ってドラえもんの誕生日だった。。。
   >連投すいません^^ゞ
   前から思ってたんですが、つばさちゃんって普段も可愛いけど、横顔(surface41〜47)もすっごく可愛くて、見ていてうっとりします^^
   そこでこんな要望w
   喋り頻度「ちんもく」の設定で、サーフェス復帰時にsurface0とsurface41のどちらかがランダムに出るようにしてみるのもいいんじゃないかと思いますがどうでしょう?
   あと、もし良ければsurface45(たぶん横微笑み)の追加もお願いしていいですか?☆
   それと、Ctrl+Tでチェックしたんですが、surface41〜47と、surface241〜247はどう違うんでしょうか?

   4ヶ月で1000時間って1日平均8時間以上ですから、さすがにそうはいない気がしますけどw
   プライベートゴーストは画像の中央の子でしょうか? 一番上が54?で左がれいちぇる? 中央の子だけ見たことなかったので。
   ドラえもんは西暦2112年生まれでしたっけ・・・・・・あと100年ちょいなんですね。
   横笑みはあまり使い道が無さそうなので作ってなかったのですが、せっかくなので追加しました。
   ランダムで横顔については少し考えてみますのでお待ち下さい。
   ちなみにサーフェス番号200番台は夕飯用で、違いは触り判定箇所だけです。

  ・deさん
   >夕食モードのもう恋人や婚約者通り越して完全に嫁なつばささんに愛しさ爆発っす。
   並ぶ料理もちゃんと色々有る凝りようが凄いです。
   ・・・水着や下着だとちょっとアレなお店の様な雰囲気を醸し出す辺りもこれはこれでベネ!

   ありがとうございます。
   料理はとりあえず1週間分はないとアレかな〜と思ったので、とりあえず7種類作ってみました。
   下着に関してはやはりノーコメントでw というか皆考えることは同じなんでしょうかw

  9/5分
  ・>好感度はどうやったら溜まりますか?

   頭を撫でたりゲームで遊んだりすれば溜まります。
   あとは友達以上になるまでセクハラは控えめに、といったところですね。


  その他、拍手をして下さった方々、ありがとうございます。



 2010年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2015年


  戻る
inserted by FC2 system